

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

消防署



アビスパの2009シーズンも終わっちゃいましたね、、、
今テレビ見てたらオークションということで
キヨさんとユースケとノリと宮原が出ていました。
アビスパの選手ってスカパー以外ではあまり見る事がないので
ちょっと得した気分です。
12日までは練習があるのでもう一度雁の巣へと思います。
アビスパの事はそれからゆっくり、、、

日曜日はT司のいる消防署へと遊びに行きました。
前日(当日)の忘年会の酒が残っていて起きるのが辛かったです、、、

200912081.jpg

消防署って初めて入ったんですけどどうせなら酒が残ってない状態で行きたかった。
上の写真はホースの山でなんのためにこんなにあるのか分かりません、、、
T司に理由を聞いた気がするんですけどボーっとしてて覚えていません、、、
ちなみに消防署の40周年記念とかで焼きそばとか豚汁とかありました。
ちょっとした祭りみたいな感じでしたよ。

200912082.jpg

この綱渡りみたいのは凄かったです。
なにが凄いって誰も見てねぇ、、、
しかもスーッと速くって。
誰も気付いてねぇ、、、なんかかわいそう、、、
ボーッとしてたけど一応拍手しました。

で、楽しみにしていたはしご車なんですけど。
あまりの気分の悪さに辞退しました、、、
迷惑かけてしまいそうだったんで、、、
ららも怖いから嫌って乗りませんでした。
結局嫁とM貴ちゃんが二人でT司が運転。
ほんとはね、俺いろいろと聞きたい事とかあったんですけどね。
自分の事で精一杯でダメでした、、、
せっかく誘ってもらったのに、、、

200912083.jpg

写真全然分かりづらいですね。
一応35Mまで上がったみたいです。
この近くのアドバルーンが気になってしょうがなかった、、、
そういえば司令室もすごかった。
写真撮っていいものかも分からなくて
またボーッとしていて聞くのもめんどくさかったんで
ボーッと説明だけ聞いてました。
あと地震体験とかね。
100%無理でしたけど、、、
津波が来ますよ、、、

終始変わらないローテンションすいませんでした。
それにしても悔やまれる、、、
また誘ってね。10年に1回って聞いた気もするけど、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 02:10 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

喜んでいただけたようでうれしいです。
この日はほんとテンション低くて、、、
もう一回リベンジに行きたいです。
普段入れないようなとこって知らない事が多くて楽しいですよね。
ホースの棚はすごく整理されててきれいでしたよ。
上手な方だったらすごくきれいでおもしろい写真が撮れそうですね。

それとこの日はポン菓子?も貰えたんですよ。
久しぶりで嬉しかったんですけど。
でも帰りの車中がなんか臭くって、、、原因はそれだったんですけど。
ポン菓子って車中に置いとくとにおうみたいです、、、

2009.12.09(Wed) 21:32 | URL | bowknot|編集

こんにちは。
おもしろテンションレポート、笑わせていただきました…。
写真だけ見ると「ほう!」という感じですが、
内容を読むと「… 。」というか…笑
bowknotさん、おもしろすぎです。
最初のホースの写真、いいですね。好きです。こういうの。

もうろうレポート、楽しかったです。ありがとうございました。笑

2009.12.09(Wed) 17:51 | URL | rb4|編集

Re: タイトルなし
杏さんこんにちは。

そうなんです、、、
超ローテーションで申し訳なかったです。
酒に呑まれたかっこうになってしまいました。
めちゃくちゃ寒かったし、、、
そんな中ららはフリーマーケットでピンクのキャミソールをみつけて
ハイテンションでした。寒いのに、、、

アビスパ金曜日までなんですね、、、
自分も無理っぽいです、、、
あ~あ、、、

2009.12.09(Wed) 12:09 | URL | bowknot|編集

せっかくの機会に残念でしたね。
でも。。。
bowknotweblogさん、たんたんとローテンション。。。
。。。なんか笑ってしまいました ( ´艸`) ぷぷっ(失礼っ)
(はしご車、私は高所恐怖症なので絶対無理ですね。)

アビスパ、練習は金曜日までに変更になったみたいですね。
でも自主練習に来る選手もきっといますよね。
私も去って行く選手達に逢いに行きたいけど、行けそうにないなぁ。。。

2009.12.09(Wed) 03:59 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/249-9645b7e5

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

