

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

007/365



20101007.jpg

■007/365■
TOUGHER THAN LEATHER

久しぶりにブログ覗いたら広告が出てた、、、
まだ2年くらいしかやってないのに
ひと月も更新してなかったんですね、、、
書きかけの千葉戦も忘れてた、、、

話は変わって通勤用のバッグです。
多分2003年に買ったと思うけど最近ようやく皮が馴染んで
使いやすくなってきました。
それまでは重いし硬いしで肩がおかしくなるくらいだったんですけど。
容量は結構あってなんでも入るので気に入ってます。
発売された時は他にキャンバスの部分が赤と紺があって全部で3種類かな?
もしかしたら黒もあった気がするけど
迷った結果この色にしました。
紺にしとけばよかったなぁ、、、

全然見えてないけど前面のバッジは
福岡市動物園のアジアゾウ、『おふく♀』と『はな子♀』です。
話が変わってきたけどともに生年不明です。
この福岡市動物園のバッジ、すごく良いです。
ちなみにららはどこにでもいるようなウサギを選んでました。
次に行った時はアミメキリンの『キーボー♂』バッジを狙っています。

| 365 | 10:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

006/365



20100907.jpg

■006/365■
avispa troll

先日、近所の雑貨屋さんの閉店セールで購入しました。
昔流行ったような気がするトロール人形。
ノルウェーの伝承に登場する妖精の一種だそうです。

流行った当時は髪の毛の色でなにか意味がありましたよね?
とりあえずアビスパっぽいカラーだったのでなんかいいかなと、、、

へそがわりと大きいですね、、、
個人的に気に入っていますが、ららは
「きもちわるい、、、」
としか言いません。

| 365 | 15:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

005/365



20100901.jpg

■005/365■
SOPH.のアロハシャツ

ワールドカップイヤーだった今年、2010年。
思い出したようにタンスから引っぱり出しました。
2002年のワールドカップを記念して作られたものだったような気がします。
8年前のもので値段も覚えてないんですけど、、、

これよく見ると波柄のように見えるところがサッカーしてる人になってるんですよ。
ボタンも全部サッカーボールになっていて2002と入っています。
どちらもちょっとめんどくさいのでアップの画像は無いっす。
こういった遊んでる感じのものが好きです。

ただひとつ、弱点をあげるとしたら自分がこれを着ると
周りから「ヤンキー?」としか言われない事です、、、

| 365 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

004/365



201006021.jpg

■004/365■
無印良品のボーダーT

これいいですよ。
先日久しぶりに行った無印良品で。
子供用のボーダーTです。
生地が柔らかくて襟も良い感じ。
写真分かりづらいけど紺×白。
女の子なのに親の趣味でこんなのになってしまいます、、、
ちょっとかわいそうかなとは思うんですけど。

そんな感じでららは全然気に入ってないようですね、、、
じゃあパパが着ようかなと言うと
「どうぞ~」と言われました、、、
やっぱりキャラものがいいんでしょう。
なんか書いてやろうかな、、、

ちなみに\500-とお得な感じです。

| 365 | 01:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

003/365



20100424.jpg

■003/365■
WTAPSのキーホルダー

なんの変哲も無いキーホルダーです。
ピンクの目玉。手作りだったと思います。
キーホルダーにしては少しびっくりするくらいの金額だったと思う。
値札を見ずに買い物するのは自分には早すぎる、、、

これ腰に鍵といっしょに付けているんですがお守り代わりみたいな感じです。
一度落としてしまった時に自分で踏みつけて傷だらけになったけど。
こういうのすぐに飽きて大体外してしまいますよね。
でもこれは今のところ気に入っています。

まったく関係ないけど天気の良い土曜日の出勤はソワソワしてしまいますね、、、
あ~帰りたい、、、

| 365 | 14:49 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

