

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

32歳



になりました。
今日はユタカも誕生日ですね。
おめでとうございます!
って自分は特に嬉しくはないんですけど。

誕生日になるといつも東京営業所のI藤部長からなにかしら届くんですけど
今回はカボチャでした。なんでこれを選んだんやろう、、、?
なにをいただいても嬉しいんですけどね。
部下思いの強面の良い上司です。
が、先日中洲で偶然会ってしまい
前から歩いて来た部長に頭を叩かれ
「お前○○すぞ!」って、、、、、
えっ、なんで、、、、、?って感じなんですけど、、、
部長の事を知ってる自分でも引くのに
部長の事を知らない一緒にいた友達はドン引きでした、、、、、
そんな部長が選んだカボチャです↓。
隣はF山さんにもらったホイポイカプセル。
いつもありがとうございます。

200909291.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 10:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

結婚式と愛媛戦



愛媛戦勝ちましたね。
ジャンボの上手い頭でした。
惇のは余裕がありすぎたかな、、、

ということで週末はまた宮崎へ。
結婚式だったんですが続くといろんな面で厳しいです、、、
特に金銭的にですけど、、、
お祝い事なんでしょうがないかな。
前回の披露宴ではスピーチもあり
緊張であまり飲めなかったので今回は張り切って!

200909271.jpg
金曜の夜に出発しました。
土曜にならないと料金が安くならないのでPAで少し時間を、、、
3時前には着きました。
で、ここから披露宴までの写真が全然無い、、、
酒の方を張り切ってたんで、、、

200909272.jpg
三次会かな?久しぶりのO野。

200909273.jpg
久しぶりのJムス。

U次、T子さんおめでとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 22:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

F山さん



さすらいのF山さん。
今回は香川県と愛媛県を攻めたみたいです。
またお土産をいただきました。
いつもありがとうございます。

200909242.jpg
■大盛り4人前だそうです。■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 13:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

vs. 徳島ヴォルティス(第41節)



どうしようもなく面白くない立ち上がりに追い打ちをかけて
1プレーごとに続くヤジだか独り言だかわからない
突っ込みどころ満載のおじさんの言葉に
後方両サイドを挟まれて最悪な前半でした。
このおじさん達を使えばアビスパは相当強くなるでしょう。
言うのは簡単ですよ。言ってもらって全然かまいません。
ただちょっとねちっこい、、、
って自分も独り言、、、

気を取り直して生ビールを買い、席を移動した後半。
どうしようもなく面白くない状況を
最初の二人抜きから忘れさせてくれた永井君に感謝です。
ありがとう。

20090924.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 04:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

チュチュベビー



20090923.jpg

チュチュベビー。
ただの保冷剤なんですけど、、、
なんかネーミングが納得できないんですよね。
食べられんのにチュチュベビー、、、
どうでもいいですね。

少し仕事が終わって明日持ってく鶴を折ってちょっとほっとしています。
ほっとしたらその辺に転がっていたチュチュが気になったところです。

さて今日が最後の休みなのでDVDでも観ましょう。
『地球が静止する日』だそうです。
トム・クルーズだから微妙にどうしようかなと思ったんですけど
キアヌ・リーブスなんですね、、、
ほんのすこーしだけ観たい度数が上がりました。今。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 03:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

滞っています、、、



滞っています、、、何日分かまとめて。雑ですけど、、、
明日は徳島戦。残り11試合です。
開幕から毎試合、一言でも残していってたんですが
2試合抜けちゃいました、、、

20090922.jpg

■結婚式行ったり、焼き肉食べたり、携帯換えたり、温泉行ったり。
下のふたつ。はらドーナッツとエンジェル君は最高ですね。■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 13:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

追記



なんかバタバタしています。
書きたい事は色々とあるんですけど、、、
仙台戦もまだゴールシーンしか、、、

話は変わって前の記事、『小田和正』さんなんですけど、、、
あまりに意味が分からないとの声が多いので。

SS500_20090917234025.jpg
■バッグには入っていないんですけど、、、■

| a life | 23:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

披露宴



明日16:00からの友人の披露宴のため今から宮崎に帰ります。
仙台戦に行けないのが残念ですけどしょうがないですね、、、

荷物をまとめていると娘がシューズケースにこんなのを、、、
熊が小田和正みたいになっています、、、
娘は入るハズみたいな事言ってるんですけど、、、

20090912.jpg
■とりあえずこれは諦めてもらって行ってきます■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 10:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

生ビール



先週土曜日はK木邸にお邪魔してきました。
もう夏も終わる(終わった?)から肉焼いてビールを飲もうと。
自分的には1年の4分の3が夏、残りが春でいいんですけどね。
正月の1週間くらい冬でもいいけど。

200909101.jpg
スーパードライだったK木がラガーに変わってた。自分もラガーがいいっす。
家でビール飲む事はほとんど無いけど、、、

200909102.jpg
肉に集中してたら無くなっていました、、、この日はバクダンも忘れてた、、、

200909103.jpg
腹一杯になったんでほろ酔い気分で散歩に。
2、3分も歩くと林に着きました。林を抜けると、、、

200909104.jpg
そこは一面の豆世界でした。
小さい穴と小さい豆。カニいるの分かります?(分かりませんね、、、)
最初は鳥肌で気持ち悪かった、、、

200909105.jpg
飽きてきたんで帰ります。みんなに追いつこうと走る娘。
このあとすぐに走る虫に遭遇したんですけど
足が多過ぎて気持ち悪いんで自粛します、、、

200909106.jpg
家に着くと子供達を丸洗い。
このあとKタローは笑いながら沈んでました、、、
子供達は元気にたくましく育って欲しいですね。人にやさしく。
自分も他所の子でも悪い事は悪いと教えてあげられる大人になりたいっす。

子供達を風呂に入れ、さぁ飲み直そうとおもったんですけど
日本対オランダの前半で熟睡したみたいです、、、無念、、、
気付いたら朝でした、、、で、こう

K木、T佳子さんごちそうさまでした。

幕末古写真ジェネレーター
今回の様なのには合いません、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| alcohlic drinks | 01:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

vs. サガン鳥栖(第38節)



何度書き直しても監督に対する愚痴寄りになってしまいます、、、
もうそういうのも飽きましたねぇ、、、

こういうのを『完敗』というんですかねぇ、、、
もちろん結果をみればそうなるんですけど、、、

もう秋ですねぇ、、、

20090907.jpg
■小さい怪獣にやられました、、、やられたみたいです、、、
破片も見つかりません、、、食ったとかいな?、、、ハァ、、、■

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 01:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

ダービーとTommy Guerrero



先ほど帰宅しました、、、

ダービーとTommy Guerrero。
どちらも現地には行けません。残念、、、
Tommy Guerrero生で観たかったっす。
来年は三日間通しで行きたい。

20090906.jpg
■水をあげてまた出掛けます。■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 09:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

vs. ファジアーノ岡山(第37節)



ロクのデビュー戦でした。
仕事から帰ってテレビつけると六反の文字が。
「うわっ!」って言ってしまいました。
せっかくだからホームで観たかったなとも思いました。
すごく落ち着いているように見えましたけど
実際はどうだったんでしょうね。
あまり表情から読み取る事ができません、、、
でもこれで自信もついたでしょうし(2失点はしたけど、、、)、
キーパーのポジション争いが激しくなりそうでいいですね。

20090902.jpg
■記念にテレビの画面を、、、勝ちたかったね。■

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

エゾアムプリン製造所



PUNKなBOSEさんのブログにあったエゾアムプリン製造所
自分は食べた事無いんですけどすごい美味しそう。

食べてみたいというより食べてお二人の人柄に触れてみたいという方が近いのかも。
HPみてるだけでなんか優しい気持ちになりました。
みてるだけでついつい引き込まれてしまいます。
自分もいつかはこんな感じでなにかできればいいなぁ。
特になにができるという訳でもないんですけど、、、

また食べてみたらこちらで報告したいと思います。
でも9月は家づくりで休みらしい、、、
まぁいつか食べましょう。

top_04.jpg
HPからお借りしました。今から食べるのが楽しみです。■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 03:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

