

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

20100525



どうも。
お久しぶりですこんばんは。

さぼり癖がついてしまっていかんですね。
そんな間もアビスパを観に行ったり
働いたり呑んだり少し凹んだり
周りの人に助けてもらったり
ららと公園に行ってその成長を喜んだり。
そうこうしてるあいだに5月も終わってしまいそうで、、、

ららは先日シャンプーハット無しで頭を洗うようになりました。
蝶結びができるようになるのもそう遠くはないんでしょうね。

201005252.jpg

今週末の徳島戦もスタジアムへ行けません、、、
熊本戦も行ってないし北九州にも、、、
去年のホームはほぼ全試合行けてたんですけどね。
やっぱり体に良くないですねぇ、、、
やりたい事が好きにできるように
もっとがんばらんといかんですね。
はい。もっとがんばります!

| a life | 22:53 │Comments4 | Trackbacks0編集

おいしゃさんごっこの続き



先日書いたおいしゃさんごっこ。
続きを書いてくれという声もあったので少し。

実家から新しいおもちゃが届きまして。
テレビにつないでマウスで絵を書くと
書いた絵をコントローラーで動かせるという
キティちゃんの『うごく!おえかき』ってやつ。
またキティ、、、

簡潔に言うとこれが届いてから
『お医者さんセット』さわっていません、、、

残念無念、、、

20100511.jpg

| a life | 09:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

おいしゃさんごっこ



ららがコスモスで一目見てから3ヶ月くらい欲しいと言い続けてきた
キティちゃんの『お医者さんセット』。
無条件に買い与える事はまず無いのですが
こどもの日もあったので買ってあげました。
相当欲しかったんでしょう。興奮してました。

分かってはいたのですが当然の様に
『おいしゃさんごっこ』に付き合う事になるのですが、、、

保険証から始まり、診察券、熱を計り、あちこちに薬を塗って
最後にお気に入りの聴診器になるんです。

らら「はい、おなかをだしてねぇ。」
自分「はい。」
らら「じゃあつぎはせなかですねぇ。」
自分「はい。先生どこか悪いとこあります?」
らら「う~ん、そうですねぇ、、、ちょっときげんがわるいですねぇ。」
自分「、、、機嫌?私ですか?」
らら「はい。」
自分「そう、ですかねぇ、、、?」
らら「はい。」

最初の診断の時、自分は機嫌が悪かったようです、、、
先生が断言していました、、、
機嫌という言葉をいつ覚えたんでしょう、、、?

で、また昨日。会社から帰ると待ち受けていました。
ららは聴診器を楽しむ為に前日と同じ流れで一通りこなしていきます。

らら「はい、おなかをだしてねぇ。」
自分「はい。」
らら「じゃあつぎはせなかですねぇ。」
自分「はい。先生どこか悪いとこあります?」
らら「う~ん、かおがわるいですねぇ。」

嫁はとなりで爆笑していました、、、

自分「顔ですか?」
らら「はい。ちゅうしゃしましょう。」
自分「注射で治りますかねぇ?」
らら「はい。あたまにうちまーす。」

ここで頭を出した自分が悪かった、、、
この注射がめちゃくちゃ痛くって、、、
こどもは加減を知りませんからねぇ力任せに刺されましたよ。
おともだちにはしちゃいかんぞ!と念を押しておいたんですけど、、、

痛がる俺をみて嫁とららは爆笑していました、、、

明日も待ち受けるつもりなんかなぁ、、、

20100507.jpg

| a life | 02:25 │Comments8 | Trackbacks0編集

vs. ロアッソ熊本(第11節)



クラブ新記録の6得点!




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





なんで俺はレベスタにいなかったんでしょう、、、、、
いろんな催しもあって楽しそうやなぁ、、、
着ぐるみも色々来ててららも喜んだやろうなぁ、、、
ピッチに裸足で立ちたかったなぁ、、、
ドロップ欲しかったなぁ、、、
というかゴールを生で観たかった、、、
6-1で勝ったのはすごい嬉しいけどちょっとショック、、、
ショックで顔文字?とか使ってしまって、、、


まぁいっか!
とりあえず悪い流れは切れたしね。
宮路のクロス良いしね。
行かれた方はGWの良い思い出ですね。
俺も嬉しいっす!
千葉戦もがんばれアビスパ!

20100506.jpg

■6-1の前日のレベスタでくつろぐ友達とくつろぎ過ぎる家族■

前日って、、、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


顔文字すげー、、、

| avispa | 02:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

