

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

国立競技場



今日は国立ですね。
平日開催でしかも東京となると厳しいです。

そんなある日。
東京営業所の営業さんに
「俺の代わりに国立行って来てよ。」って。
自分の仕事はそんなにあちこちまわるようなものではないんで、
それどころかほぼ1日中PCの前に座ってるだけなんですけど、、、

そしたらその営業さん。
「bowknotさん。25日って展示会ありませんでした?」って。

マジ?
これ?
出展?
いいね。それ!
って。

東京の地理が全く分からない自分は
ビッグサイトから国立ってどれくらいかかるんやろ?とか、
展示会って何時までやったっけ?とか、、
最悪後半からでも観たいなとか、
夜は誰と飲みに行こう?とか、
ホテルは神田なのに目が覚めたら八王子?とか、
えっ?終点???とか、
駅員さんに「神田までタクシーだとどれくらいかかります?」とか、
「お客さん、始発まで待ちなさい、、、」とか、、、

前回と同じミスは繰り返さん!
と、1週間くらい楽しい夢を見てました。

今、いつものPCの前です、、、

選手の皆さん、応援に行かれる皆さんがんばってください!
テレビの前からですが応援してます。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 17:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/101-e119ca7b

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

