

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. 横浜FC(第5節)



昨日は『エバーライフ Presents 皇潤Classic』。

エバーライフの鍋島社長かっこよかったですね。
多分、予想以上にバックスタンドが遠かったんでしょうけど、、、
すごくパワーのある社長さんでした。

そして二日酔いで臨んだ横浜FC戦。
試合開始前、二日酔いを抑え込もうと生ビールを。
頭痛が少し和らいだところで試合開始。

前半よかったですね。
いつもより決定機も多くて。
やっぱりああいう良い流れの時に決めれたら楽でしょうねぇ。
大久保選手も何度かあったんですけど。
右からのクロスが得意っぽいんで
キヨさんが戻ればもっと得点という結果も出てくる感じでしょうか。
城後選手もっとがんばれ。

後半はというと、鈴木選手が裏に抜け出しシュートの場面。
弾かれましたがああいうの大好きです。

早くスカパーの再放送で昨日の試合をチェックしたいんですけど。
未だにDVDをプレステで観ている自分には
録画という行為ができません。
録画ができるちゃんとしたDVD欲しいな。
スカパーの再放送、自分が今節観れるのは3/31の25:00ですね。
少し微妙な時間ですけどしょうがない。
ハーフタイムに高橋選手も出るみたいだし楽しみ。

それにしても高橋選手のゴールはすばらしかったですね。
一緒に行ってた2人は気づいたらボールがゴールの中だったらしくて、
サッカーを観る時は目を離すなと忠告しておきました。

でも正直、今日は引き分けかなと、、、
そういう試合で勝てたのは大きいですね。
前半に決めてればそういう心配もいらないんですけど。
スーパーゴールが観れたのでよかった。よかった。

帰りに『アビスパ福岡リップ12』を購入。
パッケージが予想以上にちゃんとしてました。

「アビスパ福岡を熱くかたるくちびるへ!くちびる情熱編」

だそうです。

■娘がボロボロにして開けてくれたリップの外箱■
20090330.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 11:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/105-f83bb112

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

