

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. ロアッソ熊本(第7節)



昨日は残念な結果でしたね。
勝ちたかった。
それでも引き分けは吉田選手に感謝です。

それにしても前にボールを入れた瞬間
あれだけ奪われてたら後ろはキツいなぁ、、、

キヨさんが戻ってきたのは非常に嬉しい。

もう明後日は愛媛FCとの試合です。
現在愛媛は勝ち点1差の5位ですね。
切り替えていきましょう。

昨日の帰り、いつも足止めを食らう駐車場が嫌で
車を動かす前に公園に行きました。
車で行かなければ問題ないんですけど。
天気もよかったし公園でビールを1本。

いつも帰りの運転をしてくれる
ハンドルキーパーの嫁さん。
吉田選手に続いて感謝です。
ありがとう。

16時くらいには車を出したんですが
残ってた車は5台くらいですこぶる快適。

暑くてバテてた警備の方に挨拶して帰りました。

20090413.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 10:03 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとうございます
ご指摘ありがとうございます。
ちょっと誤解を招くような書き方でしたね。

ブログにきてもらえる方に楽しんでいただけるよう
今後も気をつけたいと思います。

また遊びにきてくださいね。

2009.04.13(Mon) 13:28 | URL | bowknot|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/112-b7cfd3f8

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

