

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. 湘南ベルマーレ(第10節)



昨日は湘南との試合を観にレベスタへ。
試合の前にクリーンアップレベスタ参加のため
集合時間11:50とあったのですが家を出たのは9時過ぎ。
前日は別行動だった宮崎からの友人の彼女を迎えに。
まだ時間早かったんでBivi福岡へ行って友人の分のレプリカを買おうと。
しかし6階にあるショップは10:30~なんですね、、、

せっかくなんで開店までカフェで時間潰しつつレプリカ購入。
そこからレベスタへ。着いたのが11時過ぎくらい。
そのままファナティカへ行って友人の彼女へオブリTをプレゼント。
気に入ってくれたみたいで明日仕事に着て行くらしい。

今回掃除に参加したのは2回目なんですが
やっぱり気持ちがいいもんですね。
また次回も参加予定です。
娘も前回より上手にごみ袋を持てるようになりました、、、

掃除の後は友人も楽しみにしていた試合へ。

0-3で負けてしまいました。

でもなぜか昨日のは悔しくなかった。

悲しくて、、、

残念です。

感想がうまく書けないので短いですけど、すいません。

次は4/29(水)の岡山戦ですね。

Mっぺ、Nっちゃん また来て、、、ね、、、


IMG_3038.jpg
■ひばさみを入念にチェックする娘■


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 23:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/121-5cf94ced

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

