

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

送別会~レベスタ?



昨日は会社の送別会でした。
派遣の方の契約が切れるということで。
いろいろとありがとうございました。

で、東区にある会社の近くで飲んでたんですけど
飲むという事で車は家に置いてきたんですね。
酒がある程度入ってくると「飲んだら歩く」という
変なこだわりがいつものように出てきて。
昨日も歩いて帰ろうかなと。
2時間もあれば着くだろうと。
今隣のF山さんに聞くと24:00くらいには解散したらしい。

で、一人で歩いてると暇でしょうがないんですよね。
そうなると考え事とかし始めて。
GWの事から始まり、仕事の事とか家庭の事とか、アビスパの事とか。
そんな感じで歩いてるといつもなら家に着いてるって感じなんですけど。

昨日は気がつけばここ↓に着いてました。

20090501.jpg

、、、、、完全に家じゃない。
レベスタでした、、、
うちは上牟田なのに、、、
何してんでしょう、、、

結局家に着いたのは4時前くらい、、、

最近どうにかして考え事しつつ寝ながら歩いて帰るという大技を
開発しようとしてるんですけどまだまだですね。
以前は中洲で飲んでて帰り着いたと思ったら
動物園にいたこともありました、、、
なんか今日坂道多いなとは思ってたんですけどね、、、
この場合方向も真逆ですね。
当時は今よりも技が未熟でした。

人に迷惑かからないように技を磨きます。

という事で?明日は札幌戦。

悪い流れを断ち切りたいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| alcohlic drinks | 11:50 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あきガスさんおはようございます。
風邪をひくくらいならいいんですけどね。
夜中にレベスタに一人でいたら
不審者の完全体ですよね、、、
リュック背負ってたし、、、

岡山遠征おつかれさまです。
今日は違った試合を観たいですね。

2009.05.02(Sat) 08:38 | URL | bowknot|編集

こんばんは~
こんばんは。
僕も今日は飲み会でしたが、普通に電車に乗って帰ってきてしまいました。まだまだアビスパに対する思い入れが足りないって事ですかね(笑)。アビスパがこんなときだから、一緒に支えて行きましょう。くれぐれも風邪をひかないようにしてくださいね。

2009.05.01(Fri) 23:16 | URL | あきガス|編集

だ~るまさんがこ~ろんださん
はじめまして。コメントありがとうございます。
尊敬とかとんでもないです。
正直昨日はへこみました、、、
我に戻った時は「は?」って自分にムカつきました。
捕まらないように酒はほどほどにします。

2009.05.01(Fri) 21:38 | URL | bowknot|編集

極サポ。激サポ。
尊敬しますデス!!!

2009.05.01(Fri) 20:50 | URL | だ~るまさんがこ~ろんだ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/123-d663d542

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

