

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. ベガルタ仙台(第13節)



昨日行われた仙台戦。
録画の再放送を観るために情報を遮断しようと思ってたんですが
渋滞の中、暇に負けて車中で結果を知ってしまいました。
宮崎からの車中でもしんどいのに、
宮城まで行かれた方々、おつかれさまです。

で、今日録画放送を観たんですけど。
勝てませんねぇ、、、
大久保選手の得点はシンプルで良かったんですけど。

その後のコメントでこう↓言ってました。

「城後とも練習の時から『センタリングはえぐって入れてくれ』と伝えていました。
左足に切り返さないで、右足で入れてくれという話をしていたら
その通りにボールを入れてくれて、後は自分の入り方を注意するだけでした。」

こういった指示やお互いがやりやすくなる事を
単純に確認、実行していけばチームの自然な形ができてくるような気もします。
もちろんやってはいるんでしょうけどね。
城後選手の切り返し、気になってた方は多いはず、、、
こういった得点のように結果に結びつく事が増えていけばいいですね。

後半は、、、パス1使います、、、

IMG_3222.jpg
■今日アンクラスを観に行った際気になった奇麗な扉■

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/126-571a6abd

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

