

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マリンワールド



今日の夜トヨタカップ楽しみですね。
早めに帰ろう。
自分の中で一番印象に残っている試合は
1990年のやつでフリットの大きいまたぎが忘れられません。
今『またぎ』って言うのか知りませんが、、、

それでタイトルは水族館になってるんですけど
別に行ってはないです。
ただ行きたいなぁと思って。
9年前に行ったきりで
毎年年間パスを買おうと思ってるんですけど
なかなか行かないんですよね。
雁ノ巣には行くのに。
単純にそこまで魚に興味が無いからだと思うんですけど。
普通観るより食べる方が好きですよね?

でも娘がわりと魚が好きっぽいんで連れていきたいなぁと。
ちなみに魚は全部『タイタイ』っていいます。
鳥は全部『チュンチュン』。
カラスもアヒルも。

その辺はまぁ普通かなと思うんですけど、
風呂上がりに髪を乾かすのに『ブンブン』っていうんですね。
でも蜂を見せたら頭触りながら『ブンブン』って、、、
最初はなんで頭触るんやろ?と思ってたんですけど。
ドライヤーと蜂が一緒になってるっぽいです。

ちょっと心配ですね、、、

なんの話かわからなくなってるんですけど
マリンワールドの入館料は大人¥2,100-。
年間パスが¥3,900-。
これってすごく巧いですよね。
統計で1年間に水族館に行くのがダントツで平均1回なんでしょう(多分)。
そこで年間2回確定の魚好きな客層に¥4,000-じゃなくて
もしかしたら2回来るかも?
ってところのまぁまぁ魚好きな客層に売れやすそうな¥3,900-。
すごいお得な感じがするんですけど
結局1回しか行かんやったみたいになるんでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
mega_zentai.jpg

メガマウスのすべて

| a life | 16:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/13-35f0136e

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

