

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

何点か、、、



どうも。今日も仕事です。土曜日なんで少し静か。
気になった事を何点か。

明日は東京Vとの試合ですね。
少しメンバーとか変更があるのかな?

その前に今日のJ1、横浜FM vs. FC東京の試合。
中村北斗選手がベンチ入りするみたいですね。楽しみです。
スカパーの契約変更しといた意味があったかな。
出れるといいなぁ。
どうか怪我だけは、、、

先日書いたさるのキーホルダー。
名前は『南男猿・なんおさる』っていうみたいです。
難を去るみたいな感じで縁起物らしい。
価格は¥150-でした。
ちなみに紐の色は風水がなんとかって書いてありました。
欲張りですね、、、さるは今日で終わりです。

隣のF山さん。
明日はトリアーダ宗像でフリマだそうです。
10:00~15:00までで雨天中止だそう。
明日は多分雨だからこれくらいでいいかな。

それと携帯電話。
自分はドコモを使っているんですけど早くiPhoneにしたいなぁと思ってて。
でもドコモに違約金みたいの払うのもなぁと。
それで今年いっぱいで契約的なのは満たすんで
ソフトバンクにしようと思うんですけど。
新しいの出そうですね。
まだ正式じゃないんですけど。これも楽しみです。

20090516.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 11:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/131-2e6097a1

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

