

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

≪エコキャップdeチケットプレゼント≫キャンペーン



最近アビスパの調子のせいか体がだるい週のはじめです。
明後日は甲府との試合ですからね。
気合い入れて仕事せんと。
気合い入れてとか言いながら日記書いてるんですけど、、、

それで水曜日の甲府戦。

≪エコキャップdeチケットプレゼント≫キャンペーン

てのがあるみたいです。

ペットボトルのふたを50個以上、総合案内所に持って行けば
SA席をペアでいただけるみたいです。
早速社内で営業してきました。
「タダだからアビスパ行こうよ」って。

ほんとはね最初から20日の水曜日は会社の仲間で行こうとしてたんですよ。
ほとんど無理矢理ですけど。隣のF山さんを筆頭に。
観てみないとわかりませんからね。良さが。
正直今の状態のアビスパを観に来てもらって

『またみんなで応援に行くぞ!オーッ!』

ってなるのかだいぶ疑問ではあるんですが、、、
次からはタダでも行かんって言われないように、、、
一人でもまた行きたいって言ってくれれば嬉しいなぁ。
そのためには勝ち点3。

とりあえず昼休みに会社のごみ箱あさってきました。
気持ち悪かったけど18個ゲット。

20090518.jpg
■ワクチンになります■

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 14:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ryonさんお久しぶりです。
更新少ないんで少し心配してましたよ、、、
昨日はスカパー越しに元気な姿を確認しました(笑)
4000個すごいですね!
周りを160人も誘えますね!
ポリオワクチン5人分ですね!
勝ちたいですね!

2009.05.18(Mon) 20:13 | URL | bowknot|編集

ウチの職場も集めてまして、さっき見たら800個入り袋が5つほどありました。
福岡へ送りたくて仕方ありません…笑

2009.05.18(Mon) 18:30 | URL | ryon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/134-5b53aff2

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

