

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あと九日



ブログを書いてないうちに
今年もあと9日になってしまいました。
まだ年賀状も買ってない。ヤバいですね。

そんな訳で、週末は娘の初発表会でカメラを回し続けた後、
友人に誘われ小さな忘年会を。
中洲のミスドで待ってるというので地下鉄に乗りミスドへ。
着いたという電話をしたらモスから友人が出てきました。

とりあえず飯ということで目の前にある『アントニオ猪木酒場』へ。
ここ行った事無いんですけど待ちができていました。
飯のために待つくらいなら飯抜いた方がいいという性格なので
そのまま下の階の『中洲屋台横丁』へ。
ここもすごい人でした。
すぐに奥の座敷に通されたんですが、
周りのお客さん達がみんな不機嫌ぽい感じ。
店員さんを呼んで「あれまだ?」みたいに。
どこの席の人も言っててなんか混沌としていました。
お茶漬けでキレてる人もいたりであまり美味しく飯をって雰囲気じゃなかったです。
ということで30分もせず退散。

もっとしずかに食いたいなぁと思い春吉にあるホルモン屋『みすみ』へ。
ここへ来てやっと落ち着きました。
これが飯というのかは分からないんですが、
メニューは串にホルモンが刺さったやつ一つしかありません。
酒を飲む時はあまり食べない自分にとっては何も関係ないんですが、
やっぱり美味しいですね。
しかし1本190円というのはなかなか、、、
また来ますけど。
霧島のロックを5杯くらい飲んだところで次へ。

友人とどこか行った事の無い店へ行こうと。
イメージとしては「家、改造しました。」みたいなとこ。
そこで今泉周辺を歩いていると
ブラジル国旗が目に飛び込んできました。
アビスパの応援を始めてから知ったお店『dois lagos』でした。
どう観ても「家、改造しました。」という雰囲気じゃないんですが、
とりあえず行っておこうと。ブラジル料理とか食べた事無いし。
結果的にはブラジル料理屋に行って、芋焼酎(500ml)を頼むという
訳の分からない状態になってしまったんですが、
スタッフの方の感じも良く楽しかったです。

じゃあ次ということでお店を出るとすごい雨。
帰りました。
「家、改造しました。」的なところはまた探そうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0004014874F7_160.jpg

| a life | 10:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/14-8df157b2

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

