

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. 愛媛FC(第22節)



ようやく観れました。
失点シーンと後半だけですけど、、、

試合中の選手たちと同じように
観てたら表情を忘れてしまいそうな何も無いゲームでした。

それからファン・サポーター意見交換会の
報告書がアップされていましたけど
こんなに時間がかかる内容ではない。
目の前のこんな簡単な事がすぐにはできないんやから
チームを変えるというのは無理。
変えようとしてないとみられるのが普通。
意見交換会の時にも感じたんですけど
誠意みたいのが無いんですよね。
変わろうと思っているのと誠意とはまた別の問題なんですけど。
一緒に良くしようと集まった人たちや
話を聞きたくても来れなかった人たちのためにもすぐに行動に移す。
それもできないから結局意見交換会を開いた意味もなくなってくる。
良くしようというのがファン・サポーターに伝わっているんなら
そもそも意見交換会なんてないんでしょうけど。
何ムキになってんの?って思われるような。
アップしたんやからごちゃごちゃ言うなって言われるような。

基本的に人が変わるのを待つより自分を変えた方が早いんですけどね。
そうなると無関心になるのが一番手っ取り早いんですけど。
今のところ毎試合気になるんですよね。
最近雁の巣にも行けてないからたまには行きたいとか思うし。
困ったもんです、、、

ハマってしまった自分が悪いと最近は思うようになりました。

今日は早くも甲府戦。
甲府は仙台と勝ち点同じで4位と好調ですね。
福岡は5人入れ替えて臨むみたいですけど
なんというか、、、

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 02:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/153-4c15fc72

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

