

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ホルモン



久しぶりの休みだった土曜日は昼前から鳥栖へ。
なんかいろいろと見たかったので。
初めてゆっくりとみたNIKEはかなり安いんですね。
今まで靴以外見てなかったんですけど
今年の秋はNIKEの上着が増えそうです。
acgがかなり良かった。楽しみ。

その後食器が欲しいとbodumへ。
あれ?と思ったら無くなってた。
adidasはいつ行っても代わり映えせず。
Cole Haanでは嫁さん喜んでいました。
GAPで娘のナイスなボーダーを購入。
鳥栖に行ってもいつもこんな感じであまり行く意味も無いような、、、

それから暑かったのでアイスを食べようと31へ行ったんですね。
カップでトリプルを買って。
娘は他のジュースかなにかあったんで少しくらいあげればいいだろうと。
でも少し渡したら全然返してくれないんですね、子供って。
逆にちょっと頂戴みたいになって。
次からは絶対別のカップにしますよ。
チョコに到達したら返してくれると思ったけど甘かった、、、

そんなこんなで鳥栖を後にし、ある駅でJ子ちゃんと合流。
ずっと行きたいと思ってたホルモンのお店へ。
J子ちゃんホルモン嫌そうだったけどそこは譲れず。

ホルモン焼き、コブクロ焼き、ハツ焼き、タン焼き、
カルビ焼き、レバー焼き等々をいただきました。
女性陣にはコブクロとか不人気で、、、
娘と二人で。
2歳半がコブクロ食べるのちょっと面白いですね、、、
値段も良心的でほとんどが450円?だったかな。
焼酎は250円。生はいくらやったかな?
生1杯+J子ちゃんの半分残り+白波ロック5杯くらいで満足しました。
家の近くにあれば週一は固いかな。
近いうちにまた行きたいなぁ~。

どなたか美味しいホルモン系のお店ご存知でしたら教えてくださいね。

200906301.jpg
■おかわりのホルモンをあわてて写真に収めました。ネギ寄り、、、■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 01:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/157-e80596ef

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

