

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

avispa



8年前に福岡に来て、今年の4/12(土)初めてアビスパ福岡を観戦しました。
幸か不幸か試合は(アビスパ福岡1-5FC岐阜)という衝撃的なものでした。

もともとプロの選手に「がんばれ!」と応援してる人をみると、
先ずは「お前が、がんばれよ」というちょっとひねくれた考え方をする方なので
ここまではまるのは想像してなかったのですが。
気付けばスカパーに加入し、家にはフラッグを掲げ、
時間が空けば雁ノ巣で練習見学をして、
試合も無いのにレベスタをぶらぶらして、
娘には4000円?(高っ!)の蜂のぬいぐるみを買い与えていました。

個人的には初観戦の試合からアビスパを『がんばれ!』と思い出したので
良い試合結果だったのかもしれません。(その時はがんばれ2割、金返せ8割でした)
明日は天皇杯の3回戦です。
天皇杯の初観戦は高校のときに宮崎で(サンフレッチェ広島-早稲田大学)だったかな?
記憶ではノ・ジュンユン選手、相馬選手、原田選手が残ってます。
今回はチケットが1000円という事で会社の同僚も3人誘いました。
1000円という事で3人のってきました。
3人がはまるような試合が観れたらいいなぁ、、、

がんばれ!アビスパ福岡!!!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ




f0195665_7163731.jpg



| avispa | 07:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/16-d91b0d7d

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

