

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

NIKE iD STUDIO



昨日は午前中自分のサッカーに行き昼過ぎにバタバタと帰宅後、
再放送されていた栃木戦のゴールシーンを観て天神へ。
特に用事は無かったんですけどたまには。

ブラブラしてて、そういえばNIKEができたらしいというのをふと思い出し。
Tシャツ作れるって聞いてたので行ってみました。実験がてら。
場所は多分BEAMSかUAかの跡の気がするってその辺に。
着いたらそのままiD STUDIOがあるという3階へ。
余計な物見ると欲しくなるんで、、、

ベースが\2,625-だったかな。
覚えてる範囲で9色くらいはあったと思います。
それに自分の好きなグラフィック\1,000-なり、SWOOSH\500-なり
好きな言葉(1シート\500-)を入れるというもので。
フォントは3種の大中小で計9種。
ちなみにゴシックみたいのと丸ゴシックみたいのとimpactでした。
さらっと説明してくれたんですけど値段のシステムはイマイチ分からんやった。
1枚につきNIKEの方針かなにかで入れれるSWOOSHはひとつらしい。

窓口みたいのが2つしか無かったんで
そこであーでもないこーでもないと迷われてるお客さんがいたらわりと厳しいかな、、、
実際そーだったんで歩いてるスタッフの方つかまえました。
グレーのベースを選んで柄はシルバーに。
そこで分かったんですが柄と文字のプリントの色、つやが違うんですよね。
意図的にそうしてるんだと思いますけどめんどくさかったんで
そのままでいいですとお願いしました。
実際これで一連の注文の流れは終わりで
ただいま少し込みあっているんで1時間くらいかかりますと。
出来上がったら電話しますって。

そこで思ったんですけど出来上がりイメージみたいなのは見れないんですね。
あと会計もあとでいいっていうんで
なんかいろいろトラブルが起きてそう。
文字の間隔とか配置とかにこだわりたい人には
あまり向いてないような気がします。
実際自分もイメージとはかなり違いました、、、
いらないというわけにもいかないので
プリント剥がせます?って聞いたら跡が残りますよって。
まぁそうでしょうけど微妙ですね、、、
実際作られた方はどれくらいの人が仕上がりを気に入ってるんでしょう。

自分の性格が細かいというのもあるんですけど、、、
でもこんなに言いながら総合的には◎だと思いますよ。
とりあえず値段が安いんで、、、

20090713.jpg
■impactの大と小でHA○○ ○○○○○○って入れました■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| one's wardrobe | 14:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/162-f532858a

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

