

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

NIKE iD STUDIO 2



日付変わって今日から向かう大分のホテルを
押さえるため23時くらいから電話かけまくってたんですけど
ぎりぎりの前日とかって無いんですね、、、
完全にぎりぎりすぎる自分が悪いんですけど、、、
ほんと準備が遅い、、、
家族のみんなごめん。

ということで当日になったし、切り替えました。
19時までには帰ってきて湘南戦観る事にします、、、

昨日は二日酔いを引きずりつつTひろとスターレーンへ。

200907191.jpg
■来年は福岡に出店予定みたいです。■

その後NIKE iD STUDIOへ。
暑中見舞いで送ろうと作りました。

200907192.jpg
■Tひろ用。スイカイメージで。■

200907193.jpg
■Mっぺ用。アビスパカラーです。■

200907194.jpg
■マスター用。なんとなくゴールド、、、■

200907195.jpg
■M樹用。クレイジーなんで、、、派手。ベースはレディースサイズ、、、■

全体的にベースと文字の色が違うと
カッティングシート貼ったみたいで好きじゃない。
自分のじゃないけど着てくれるかな、、、
あと今日完全に思ったけど、やっぱりあのスタジオは待ちがきつい、、、
システムがイマイチ確立されてないんでグダグダです。
趣味でやってる感じ、、、
お客さん悩んでる間スタッフがそれを待つ意味は無いでしょ、、、
悩まれる方は絶対多いと思うし。
ベース選んで待ってるのに見て見ぬ振り、、、
先日値段安いから◎って書いたんですけど
正直接客は0点です、、、最悪、、、
あくまで個人的な意見ですけど、、、
システムも端折って説明するくらいなら
紙切れ1枚でも作った方がいい気がします、、、
せっかく面白い事できるのに残念、、、
てことでTシャツ作りは打ち止めです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 01:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/167-f28d800b

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

