スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハーモニーランド



ハーモニーランドへ行ってきました。
泊まりじゃなかったんで残念だったんですが結構楽しめました。

今回初めてだったんですけどすごい山の中にあるんですね、、、
とにかく暑かった。
ちょうど昼くらいに着いたんですけど想像より人多かったです。
なんか駐車場が下の方だったんで
エントランスまでの階段でバテちゃいました、、、

娘がちっちゃいんで乗り物にもあまり乗れなかったんですけど
鬼太郎のやつには乗りたかったなぁ、、、
おっさん一人で乗るのも気持ち悪いと思い即断念したんですけど、
そもそもサンリオと鬼太郎はなんの関係があるんやろ?

で、娘でも乗れるストロベリーカフェへ。
いつ以来か分からないんですけど気持ち悪かった、、、もう乗りません。
それからポップンスマイルに嫁と娘が。
並んでる順で強制的にキャラクターが決まってしまうんですけど
見てたらやっぱりキティちゃんが当たりみたいな雰囲気でした。
目つきの悪いペンギンみたいなやつはハズレ、、、
女の子の家族、微妙な顔していました、、、
コーヒーカップの時もそうだったけど
自分たちは運良くキティちゃんに乗れて。
乗るまではペンギンみたいなやつになって
娘がぐずったらどうしようかと思っていました、、、

その後、あまりの暑さにほぼ戦意喪失、、、
霧吹きを浴びたところで少し回復して
パレード・アクアへ。
人垣から見えるよう娘を肩車してたんですけど
娘がもうノリノリで、、、
ずっと手拍子+縦ノリだったんで肩外れそうでした、、、

ここでちょっと限界、、、
アルコールを補給します。
また酒かよと思われるかもしれませんが
これは家族サービスではなく自分の遊びでもあるため飲みます。
言われる前に念のため、、、

一息ついたところでキティキャッスルへ。
キティちゃんの部屋は冷房弱でした。
もうすぐ誕生日ということで娘が花をプレゼント
お返しにブレスレットをいただきました。
キティちゃんと嫁がタメとは知らんやった、、、

こんな感じの初ハーモニーランドでした。
ディズニーランドみたく夢はあまり感じなかったんですけど
それでもやっぱり遊園地は楽しいですね。
次はどこ行こうかなぁ。

20090719.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 00:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/169-263bdeab

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

