

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. ロアッソ熊本(第30節)



参加予定だった熊本戦。
完全に雨の影響でスカパー観戦となりました。
今日も朝から会社内バタバタしています。
こういうの初めてだったんですけど
浸水するとすごい臭いんですね、、、
被害は軽い方とは思うんですけど、、、
とりあえず臭い、、、

ということで熊本戦。
前半は暇でしょうがなかったです。
パスミスとかもう少しでも減ってくれると嬉しい。

後半3点とれて結果勝てたんですけどラッキーでした。
とりあえずラッキーとしか、、、
久しぶりのユタカの得点は嬉しかったです。
できればフルで観たかったかな。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 15:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あっ!
どうもありがとうございます。

自分はアウェイは鳥栖にも行った事がないんですよね、、、
応援始めて1年くらい経つんですけど、、、
どんなところか知りたくて、先日アウトレットに行った際に
スタジアムの中に入らせてもらって偵察してきました。
芝刈りしてました。
熊本行かれた方は大変だったでしょうね。
自分もアウェイ行ってみたいです。
試合もですがスタジアムの食べ物が気になります、、、

会社は今も完全には復活してないんですよね、、、
廃棄しないといけないものが結構あるみたいで、、、
社員全員が無事だっただけでも、ですね。

2009.07.29(Wed) 13:43 | URL | bowknot|編集

はじめまして。
コメントありがとうございました。
以前からちょこちょこblog拝見させていただいてました。

私も熊本戦には参加できませんでした。
ていうか、アウェイは鳥栖にしか行ったことないんですけど。。。
あの悪天候の中、熊本まで行かれたサポーターの方にはホント頭がさがります。
何はともあれ勝って良かったですね!
私もユタカのスタメン、そしてゴール!!!すごくうれしかったです。

会社、浸水してしまったんですか!
。。。わぁ。。。。。。臭いんだ。。。。
大変でしたね。
まだまだ雨降りそうですね。
気をつけてお仕事なさってください。

2009.07.29(Wed) 12:18 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/174-83ab1c18

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

