

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水害



先日書いた携帯電話ですけど
昨日とうとう通話できなくなりました。
相手には聞こえているらしいんですけど
こっちには超ささやかれてる感じで、、、
昨日も電話かかってきて声聞こえんよって言って
3回も別の電話からかけ直してもらったんですけど
もしかして俺の方?ってなって。
あまりのささやき具合に少し逆ギレみたいになって悪かったです、、、
すいません、、、

携帯をトイレに落とした場合は、
気持ち悪くても『すすぎ』はやめといた方がいいですね。
『すすぎ』でやられた気もします、、、
データは一応古い電話に赤外線で飛ばせたので助かりました。
こちらからメールくれた方、お手数おかけしました。

会社の方もほぼ完全に復活してきました。
自然にはかないませんね。

20090729.jpg
■会社、玄関横に積み上げられた土嚢■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 15:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/175-4ec91221

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

