

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集



昨日は初めて娘の子守りをしました。
正確に言うと初めての娘と二人での外出を。

ほんとは家で餃子パーティーの予定だったんですけど
コタロー(1歳)の熱が下がらず。
メインのT佳子さんがいなくて決行もなんなんで中止。
嫁は美容室に行きたいということで、、、
必然的に、、、二人、、、
即U原さんにメール。遊んでって。
昼からはU原さんも娘と二人らしく好都合。
昼過ぎから二人でU原さん家へと出発しました。

そしたらですね、、、
父親と二人の車内が不安極まりないらしくて、、、
とんでもない泣き方をしてました、、、
少し前まで朝は保育園に送っていってたんですけど。
それとこれとは別的な感じでした、、、
とりあえず打開策としてU原さん家へと急いだんですけど。

U原さん家に着くと今度はU原さんの娘Kえちゃんが、、、
ヒゲが生理的に無理らしい、、、
俺って、、、みんなごめん、、、

30分くらいヒゲ見せてたら少し落ち着いてくれました。
そしたら今度はまたうちの娘が、、、きりがない。
次の打開策として飯食いに行こうと。
ラーメンを食べに行ったんですけど、お菓子以外の食べ物の中で
娘の一番好きな餃子があったので少し助かりました。
ちなみに「パパ」のあとくらいに覚えた言葉が「ぎょーざ」でした。
機嫌取りに2色アイスも食べさせて
スーパーボールのくじびきさせて次の目的地へ。

ルクルへ行きました。
途中、また思い出したようにぐずったんですけど。
俺って一体?という感じです。
アイスも食べさせたのに、、、2色も、、、
それから娘の欲しがってた財布を買いにトイザラスへ。
なぜ2歳半が財布を欲しがるのか分からないんですけど。
結局トイザラスには無くてサンリオショップにありました。
マイメロディーのビニールのやつ。
400円くらいでした。安い。喜んでました。
10円入れてあげたら余計に喜んでました。
一安心ですけどサンリオグッズが増えていってるのが少し不安。

ブラブラしてU原さん親子とお別れしました。
娘と二人の帰りの車中。
「パパ好き?」って聞いてみました。
そしたら「ママが好き」って、、、
“が”が気になりますけど。
「誰“が”財布買ったん?」って聞くと「ママ」って、、、
もう無茶苦茶です、、、
今後もう少し娘と二人の時間を増やします。

夜は祭りに行ったんですけど長くなったんで、、、

今日は岡山戦。
蜂勝ですからね。

20090802.jpg
■初めて見る多めのアビスパのぼり■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 01:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/178-a4380a91

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

