

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

盆休み初日



盆休みは宮崎に帰省しました。
いつものようにカメラを玄関に置き忘れて、、、
なんで張り切って携帯で写真撮ってたんですけど
二日酔いで始まる二日目からはめんどくさくなったので
初日だけの日記です。

200908131.jpg
■近所の煙突。でかい。■

200908132.jpg
■この日も五十番から■

200908133.jpg
■続いてども安のさんま刺し。最後の一切れ■

200908134.jpg
■その後やま浦へ。ふくろうの左足が、、、■

200908135.jpg
■そしてHARD BOILED

その後のラーメンでしめたつもりが
cinema clubでアビスパの話を一方的にしつつ一杯。

こんな感じで初日が終了しました。
3日間全部こんな感じです。
同窓会もあり久しぶりの再会で楽しかったです。
盆休みが終わると夏の終わりみたいで淋しくなりますね、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 14:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
こんばんわ。
自分も久しぶりに会った友人みんなに「太った?」って言われて
今日の夜から炭水化物を抜きました、、、
こんな事するの好きじゃないんですけど
さすがにマズい気がしてます、、、

地震怖いですね、、、
自分は揺れよりも音が苦手です、、、

かっぱはね、実際見た事無いんですけど
キュウリが好きらしいっすね、、、
会いたいんですけど最近川に行ってないんですよねぇ、、、

2009.08.17(Mon) 23:32 | URL | bowknot|編集

こんばんわ。

帰省して、だらだらと食べてばっかで太って帰ってきました~
ほんとに、お盆が終わると急にもう夏ももう終わっちゃうのか。。。
て感じになりますね。
でも、まだまだ!まだ夏ですよっ!!!遊ばなきゃ!!!

今日の地震、結構揺れたように感じましたが震度2。怖かった~


↓かっぱちゃん(*^0^*)good!

2009.08.17(Mon) 22:57 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/189-4096d53a

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

