

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近の事



最近の事を大まかに。

昨日・・・・・
LOVEサッカーANA‘09キャンペーン」当選
のお知らせメールが届いていました。
今シーズン3度目です。嬉しい。周りを誘うのに有効活用です。

昨日・・・・・
すごい良いものを教えてもらいました。
100f_bn.jpg
100均フリーダムってとこで100均の商品が紹介されてるんですけど
書かれている文章が面白くて好きです。

昨日・・・・・
娘のパンツを着替えさせようとすると
「わたちにさわらないで!」って言われました、、、
いつ、どこで覚えたのか知らないんですけど、、、
ちょっとショック、、、
いやちょっとじゃないかも、、、

一昨日・・・・・
隣のF山さんから友人がワークショップを開催するらしいから
一緒にどうですか?と誘われました。
「なんか作ると?」って聞いたら
「くす玉。」って、、、微妙、、、
参加費3000円らしい、、、微妙、、、
友人の結婚式がちょうどあるからタイミングはいいけど、、、
どうしようかな。

一昨日から・・・・・
暴飲暴食を控えようと心に誓いました。
体重計るといつもより4kg重かったです。
体重の変動があまり無い方なので少し気になりました。
ついでにタバコもやめれるといいんですけどね。

先日・・・・・
T司の家でBBQしました。
海に行けなかっただけなんですけど。
グラスありがとう。あれすごい好き!
IMG_3910.jpg
写真全然撮れてなかった、、、にんにくとT司。

先日・・・・・
スターニモカにポイントを貯めてみたくて
買いたい物も無いのに無理矢理にしてつストアに行ったんですけど
2ポイントしか貯まりませんでした。
やっぱり無理矢理行っても意味ないですね。

そんな平和ボケな毎日です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 02:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
杏さんどうもこんにちは。

娘はですね、昨日「ごめんなさい」を言わないので
少し叱ってたら「どいて!」って言われたんですよ、、、
怒られてるのが分からんのか
教育方針が間違ってるのかだと思うんですけど、、、
まぁ、、、がんばります、、、

くす玉はですね、栃木戦に間に合わない恐れがあるので
結局今回は不参加にしたんですよ、、、
第二回もある予定らしいので
よろしければいっしょにくす玉作りましょう!

ちなみにNOSEMINTはミスマ土井店で買ったみたいです!

2009.08.20(Thu) 12:04 | URL | bowknot|編集

おはようございます。

100均フリーダム。。。笑えました~^^

おじょうちゃん。。。ま、まぁ、父親と娘ってそういうもんですよね。。。
きっと遅かれ早かれやってくる。。。て。。。早っ!?
パパがんばれ~

3000円のくす玉。。。気になるっ
ぜひ奇想天外なオリジナリティあふれるくす玉作って、見せてくださいっ
何が出てくるのかな~♪ワクワク♪超期待~♪

4kgは、結構キテますね~
私もダイエットしなくちゃ。。。なんですが。。。
バナナとごはん両方食べちゃうのがいけないのはわかってるんだけど。。。
。。。

私もスターニモカです。
ソラリアでしか使った事なかったんですが、
先日初めてにしてつストアでカードを出したら、
レジのおばさんに「何ですか?コレ?」て聞かれて「ス、スターニモカですっ!」て答えたら、
「ふうん、アビスパ福岡?へぇ~初めて見ました~。」てすごくじろじろ見られて
ちょっと恥ずかしかったりして。。。
こんどチャージしてみようと思ってます。

あ、NOSEMINT、ミスマで探してみたんですが見つけられなかったです~
店舗によって品揃えが違うのかな。。。

2009.08.20(Thu) 09:46 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/190-3e101912

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

