

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

買い物



ふらっとマリノアに行ってきました。
海に行きたかったんですけど昼に起きればね、、、

いつもより人が少ない感じでした。
人ごみが苦手になってきた自分にはありがたいんですけど。
閉まってたりリニューアルとかで空きも目につきました。
空きというわけではないんかな?

で、パスタの皿が欲しくてふと立ち寄ったAfternoon Tea LIVING
あることさえ知らなかったんですけど8/30までの期間限定みたいで。
表示価格が半額のものとかあって安いねぇとか思いつつ
とりあえずお店を出たんです。
そこまで気に入ったものも無かったんで。
そしたら入り口のところに
『表示価格よりさらに30%OFF』って張り紙を見つけまして。
へぇ~ちょっともう1回おさらいしてみようかなと。

そしたらありました。
とびっきりお買い得なやつ。
L'Artisanのルームフレグランス

最初入った時は全然目に入ってなかったんですけど
\9,450-のものがまさかの\1,470-ですよ!
もうそんなに種類は無かったんですけど
マリノア行って初めていい買い物した気分です。
ちなみにINTERIEUR FIGUIER(室内のイチジク)と
THE ET PAIN D'EPICE(紅茶とパンデピスケーキ)の2種を購入。
どちらも好きな感じですけど少しだけ“室内の”が気になりますね、、、

とりあえず30日までらしいですよ!

20090822.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 02:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/191-5a31a7ea

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

