

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

海水浴



日曜日。栃木戦の前にどうしても我慢できなくなって急遽海に行ってきました。
西に行くか東に行くか少し迷ってとりあえず東に。
快水浴場百選にも選ばれたという波津海水浴場へ。

200908251.jpg
■微妙な天気で人もまばらでした。■

200908252.jpg
■そんな事にはかまわずもくもくと遊ぶ娘と寝る父親。■

200908253.jpg
■着水から10秒足らずでクラゲにやられた嫁を見てたら、もういいかなぁと思い誰もいない海の家に戻ります。■

200908254.jpg
■亀もシャチも今年の仕事を終えまったりしています。■

200908255.jpg
■ビールのポスターで女性じゃないの初めて見た気がします。■

200908256.jpg
■誰もいないので了解を得て一杯やりながら音楽を。クーラーボックスの前を開くとスピーカーという優れものです。iPod古っ、、、デカっ、、、■

200908257.jpg
■写真いいですかと聞くと、化粧してないからと目線をそらす海の家のおばあちゃんと後ろを向いてピースする娘。父親よりもつきあいが長いかの様なやりとり、、、焼き芋ごちそうさまでした。■

200908258.jpg
■(娘)今日どうですかねぇ、、、
 (おばあちゃん)クロのワントップじゃないかねぇ、、、?
 (娘)そうですねぇ。クロもそろそろ点が欲しいですね。
 (おばあちゃん)今キレがあるからね。■

200908259.jpg
■そういえば今日アベシュー出れんなぁ。ウェリかなぁ、、、大体イエローが多いよなぁ、、、■

2009082510.jpg
■また来年■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 02:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/194-fe007938

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

