

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

生ビール



先週土曜日はK木邸にお邪魔してきました。
もう夏も終わる(終わった?)から肉焼いてビールを飲もうと。
自分的には1年の4分の3が夏、残りが春でいいんですけどね。
正月の1週間くらい冬でもいいけど。

200909101.jpg
スーパードライだったK木がラガーに変わってた。自分もラガーがいいっす。
家でビール飲む事はほとんど無いけど、、、

200909102.jpg
肉に集中してたら無くなっていました、、、この日はバクダンも忘れてた、、、

200909103.jpg
腹一杯になったんでほろ酔い気分で散歩に。
2、3分も歩くと林に着きました。林を抜けると、、、

200909104.jpg
そこは一面の豆世界でした。
小さい穴と小さい豆。カニいるの分かります?(分かりませんね、、、)
最初は鳥肌で気持ち悪かった、、、

200909105.jpg
飽きてきたんで帰ります。みんなに追いつこうと走る娘。
このあとすぐに走る虫に遭遇したんですけど
足が多過ぎて気持ち悪いんで自粛します、、、

200909106.jpg
家に着くと子供達を丸洗い。
このあとKタローは笑いながら沈んでました、、、
子供達は元気にたくましく育って欲しいですね。人にやさしく。
自分も他所の子でも悪い事は悪いと教えてあげられる大人になりたいっす。

子供達を風呂に入れ、さぁ飲み直そうとおもったんですけど
日本対オランダの前半で熟睡したみたいです、、、無念、、、
気付いたら朝でした、、、で、こう

K木、T佳子さんごちそうさまでした。

幕末古写真ジェネレーター
今回の様なのには合いません、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| alcohlic drinks | 01:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
杏さんいつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。
足が多いやつはですねドアップで撮って載せようと思ってて
でもやっぱりキモイなと思って幕末なんとかでごまかせばイケる?
と思ったんですけどやっぱりキモイんでボツにしました、、、
そういった流れで今回幕末なんとかでした、、、

生ビールはいいですね。家では発泡酒なんで、、、
今回は7ℓだったんですぐ無くなって
次回開催時は20ℓでいきたいと思います!
まぁ4、5杯飲んだら腹一杯になって焼酎にいくんですけどね、、、

2009.09.11(Fri) 21:09 | URL | bowknot|編集

私も寒いのは苦手で冬はキライなので、夏の方がいいです。
でも、夏は日焼けが気になるのと、虫がいっぱい出るので、

足が多過ぎて(ちょっと想像しました (;ノ`Д´)ノ
>>うわ~っキモイ!虫はやっぱりイヤですね!!!

ビール、サーバーがあるんですね。
私はビールはほとんど飲まないけどオイシソウです。

一生懸命走ってる姿かわいいです。

幕末古写真ジェネレーター■やってみましたよ
写真の雰囲気かなり変わりますね。
合わない写真をあえてわざと使って遊びました~^^

2009.09.11(Fri) 18:00 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/204-ae1b48aa

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

