

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プロサッカー選手



時々ふと思う事がある。
プロサッカー選手で登録されていながら
ずっと試合に出れない選手って毎日どんな心境だろう?って。

もちろん給料はもらえるんでしょうけど、
いつもだいたい半日(2時間程度)しか練習はしないだろうし。
試合に出たいと張り切って練習し過ぎると体壊すかもしれんし。
考える時間も多いから大変やろうなぁって。
いつもこの先どうなるんやろ?って考えてるんかなぁ?
それともプロの選手になった時からそんな事(試合に出れない事)は
当たり前の事として考えてるんかな?
でもやる前から俺は試合に出れんとか考える訳無いしなぁ?
けがも無くて調子いいのに試合に出れなくて。
次こそは次こそはと思いながらもシーズンも終わりに近づいて。

やっぱりプロの選手ってのは精神的にも強くないと話にならないんでしょうね。
にしても午後は何して過ごすんやろ?
試合に出てなくて毎日午後が空いてたら自分だったら確実に病んでます。

だから長い事プロの選手でやってる久藤選手や布部選手はすごいっすね。

という事で明日も仕事がんばろう、、、


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ




f0195665_2315937.jpg

| avispa | 23:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/21-a61d6c37

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

