

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

32歳



になりました。
今日はユタカも誕生日ですね。
おめでとうございます!
って自分は特に嬉しくはないんですけど。

誕生日になるといつも東京営業所のI藤部長からなにかしら届くんですけど
今回はカボチャでした。なんでこれを選んだんやろう、、、?
なにをいただいても嬉しいんですけどね。
部下思いの強面の良い上司です。
が、先日中洲で偶然会ってしまい
前から歩いて来た部長に頭を叩かれ
「お前○○すぞ!」って、、、、、
えっ、なんで、、、、、?って感じなんですけど、、、
部長の事を知ってる自分でも引くのに
部長の事を知らない一緒にいた友達はドン引きでした、、、、、
そんな部長が選んだカボチャです↓。
隣はF山さんにもらったホイポイカプセル。
いつもありがとうございます。

200909291.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 10:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
杏さんどうもありがとうございます。
部長いつもはビールとか送ってくれるんですけど
今回はららにってかぼちゃでした。
俺の誕生日なんですけどね、、、
モロゾフので中身はチョコでしたよ。

職場の人間関係って大事ですよね。
F山さんは女性で自分の隣で働いてます。
なにか叱るような事があってもビクともしません(笑)。
「お腹空いた」しか言いません(苦笑)、、、

明日から10月ですねぇ。キャナルってそんなんがあるんですね。
そういえばキャナルでも携帯のイベントやりました。
ハムのイベントでムーミンの内臓とか。
いろんな仕事してきて今の仕事に役立ってるかは分かりませんけど、、、

自分も久しぶりにユタカのゴールがみたいです。

チュチュ、納得できないっすよねぇ、、、?

2009.09.30(Wed) 13:28 | URL | bowknot|編集

一日遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございま~~~す!!!
・:☆.・★:.・:☆.・★:.・:☆.・★:.・:☆.

強面の上司からもらったかわいいカボチャ。。。(*´艸`)ププ
中身はお菓子かな?(おじょうちゃん大喜び?)
素敵な部長さん~
そして気になるF山さん。。。 (^ω^)
職場の人間関係って大事ですよね。
bowknotさんとこはとってもうまくいってそうですね。^^


明日からもう10月、早いもんですね。。。
うちは先週くらいからでっかいカボチャのちょうちんを部屋に下げてますよ~
そういえば、キャナルシティは、毎年10月はハロウィン一色になりますよね。
で、魔女とかに扮したスタッフ見つけるとプレゼントがもらえる~♪
今年はどうかな?楽しみです。

(ホイポイカプセル。。。私ずぅ~っと「ポイポイカプセル」だと思ってました!
ホイポイだったんですね、ハズカシー)


ユタカ。。。なんか切なくなります。
こんなハズじゃなかった、て、すごい葛藤してるだろうなぁ。。。
フル出場して、いっぱいゴール決めてほしいです。

私も納得できないチュチュベビー。。。。。。。(*´ ∀ `*;)

2009.09.30(Wed) 11:48 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/212-355c522c

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

