

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. カターレ富山(第44節)



台風の影響が心配されたんですけど大丈夫でしたね。

18:30に仕事を終え、ペットボトルのキャップを持ち
S井君、F山さんと3人で行ってきました。
計算では二人はキャップで入れるだろう
という目論見だったんですけどそんなに甘くないですね、、、
着いたのが19:15くらいだったので先着50組なんて間に合うはずありません、、、
気を取り直してチケットを購入し駆け足でメイン側から入りました。
そのままメイン側から観戦。
初めてメイン側から観たけどなんとなく居心地が悪く
ハーフタイムでバックスタンドに移動しました。

そして後半の頭くらい。
前に座ってた方が「黒部がおらん!黒部がおらん!」って言ってて。
様子を見ていたらマッチデーニュースの半分を持ってキョロキョロしていました、、、
どうやら強風で黒部(この日の表紙)がいなくなったみたいで、、、

それはいいとして、セットプレーからのゴール良かったですね。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 11:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
おぉ~写真送ってくれた?
ありがとう!超楽しみ!
アルバムいいねぇ。
俺も作ろうかな。
正月は帰ると思うから呑もう!
でも天皇杯次第かな、、、

2009.10.15(Thu) 23:49 | URL | bowknot|編集

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!

今日写真送ったよ~。
2年ちょい前だからね、懐かしかったわ。

生後3ヶ月て止まってたルイのアルバム、
ようやく作り始めたよ(笑)

お正月帰ってくるなら、また飲もうや♪

2009.10.15(Thu) 23:12 | URL | ゴリエ|編集

Re: タイトルなし
杏さんおつかれさまで~す。
水曜日の試合は台風の影響が少なくてよかったんですけど
半袖だったんで寒くてしょうがなかったです。
天皇杯、福大は水戸に勝ちましたね!
永井君が決めたみたいで。よかったよかった。
アビスパも勝ち進んで欲しいですね。

というか昨日飲み過ぎて起きたら17:00でした、、、
やっちゃいましたね、、、
あと娘の名前も以前のコメントで書いてたみたいで、、、
びっくりしました、、、

2009.10.10(Sat) 18:12 | URL | bowknot|編集

お疲れさまで~す。

台風、福岡はほんとたいした事無くって良かった(て言うと他の地域の被害に逢われた方に
申し訳ないですが)ですね。

私はこの試合行けなかったので。。。というか、最近全然行けてないですが。。。
家でJ'S GOALのサイト観てたんですが、中継速報が出なくて(システム障害だったようです)、
台風の影響で始まるのが遅れてるのかな?それとももしかして中止?
とか心配でヤキモキしてました。

明日は天皇杯ですね。
勝ってほしい。。。夢を見せてほしい。。。

あ、↓のグーグルのロゴ、私もびっくりしました。
ついにここまでやったか!
ホントいつも楽しませてくれますよね~

2009.10.10(Sat) 11:17 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/217-bf213ef7

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

