

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. FC岐阜(第46節)



今回も駆け足で仕事を終わらせ
駆け足で駐車場まで(徒歩10分くらいかかるんですよね、、、)。
駆け足でメイン側から入りました。
開始3分から観れたからまぁ満足。

でも内容としては満足じゃないかなぁ。
特になにもなく淡々と進む前半を終え
前回と同じようにバックスタンドへ。
ラーメン食べていざ後半。

永井君入ってスタジアムの雰囲気的にも少し上向きになった気がします。
でもなんで最初から前にいかせてもらえんやったんやろう、、、?
結果的には1-0だったんですけど
良くも悪くも惇のレッドが無ければ0-0だったでしょう。
ゴールしたのがロスタイムの何分だったかは知らないんですけど、、、

まとめると、とりあえず結果は1-0でしたという事しか、、、

20091022.jpg

4試合目の観戦で初勝利のF山さん。
試合終了後、1-0という電光掲示板の下で記念撮影。
あっ!画面切り替わってますけど、、、

※スタジアムの外でタバコ吸ってる時
話しかけていただいた■ータさんの奥様。
逆光でまったくわかりませんでした、、、
失礼しました、、、

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
ryonさんこんにちは。
F山さん、この写真を見ると寒そうですけど
この日は会社からレベスタまで一人で
チャリンコぶっ飛ばして来て汗びっしょりでした(笑)!
かわいいでしょ!?
サワヤカカップルは嫁よりもF山さんに怒られそうです(笑)、、、

今はスカパーの前でビール飲みながら準備万端です。
ryonさんよろしくお願いします!

2009.10.26(Mon) 08:19 | URL | bowknot|編集

F山さん可愛いですね!
さわやかカップル万歳!
とか書いたら奥様に怒られちゃいますかね…笑

今日は味スタです。
みどりーヤツらを倒してきます!

2009.10.25(Sun) 12:36 | URL | ryon|編集

Re: タイトルなし
みのるるるさんはじめまして。
F山さん喜んでました。勝ったらマイクで喋るんですねって。
来年はアビーゴに入りそうな勢いです(笑)!
サワヤカカップルでもなんでもない会社の後輩です、、、
しかも自分は確実にサワヤカではありません、、、
急いで駆け抜けていただいたのは気付きませんでした。すいません、、、

みのるるるさんのブログはいつも楽しみにしています。
きれいな写真と、大人な言い回しと、音楽に対する愛情みたいのが好きです。
コメントありがとうございます。

2009.10.22(Thu) 23:12 | URL | bowknot|編集

初めまして。
こちらの写真撮られてる時、電光掲示板の下を通ってて、
写ったら悪いと思い急いで駆け抜けた者です(笑)。
F山さんのマフラーの色が印象的で。初勝利良かったですね。
勝利後のサワヤカカップルいいなー、と思ってたのでつい書き込んでしまいました。

2009.10.22(Thu) 21:40 | URL | みのるるる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/227-8bca2199

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

