

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集



でっかい梨を頂きました。
今りんご食べながら書いてるんですけど。
これ新高梨っていうらしく超でかいです。
梨に詳しい方じゃないんで初めて聞いたんですが有名なんですね。

ただ今回それはどうでもよくて、注目はその包み紙。
普通の新聞紙だと思ってたんですが、よく見ると
『かじつぶくろ果実袋かじつぶくろ果実袋かじつぶくろ果実袋
果実袋かじつぶくろ果実袋かじつぶくろ果実袋かじつぶくろ』
って書いてあるんです!

気になって見てみたら、その果実袋内側は真っ黒につぶしてあって。
学校にあるカーテンみたいな感じ。
そしてその内側に赤っぽい少し厚めの紙があります。
さらに一番内側、梨に面してる部分にオレンジのやつで締めくくってます。
最後のオレンジは祭りでイカ買ったら入ってるあれですね。
三重構造です。これ中身を人に例えたら完全に過保護ですね。
完全に甘いヤツでしょう。
ん?
『甘い』ってなんかつながってるんすかねぇ?
梨のせいで訳の分からんつまらん疑問を抱いてしまいました。
ちきしょー明日食ってやる。


ブログランキング・にほんブログ村へ




f0195665_23213641.jpg



| a life | 23:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/23-da753daf

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

