

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

散歩



先日弁当を作るために張り切って肉やエビを買い込み
K木一家、J子ちゃんと動物園に行く予定だったんですけど
昨日のあまりの寒さに昨日のうちに中止になりました。
今日起きてみたら全然良い天気でちょっと残念、、、
あきらめきれなかった俺はメールで行こうって誘ったんですけど
他のみんなは行く気無し、、、残念、、、

それでも外に出たい自分はららに付き合ってもらい散歩へ。

200911031.jpg

近くの山王公園へ。
いろいろと遊具があるんですけど
なにかの標識か看板かでぶらぶらぶら下がるのが好きならら。

200911032.jpg

落ち葉がきれいでした。

200911033.jpg

なにか悪い事をたくらんでいるWinnie the Pooh。

まだ11:30ですね、、、う~ん、、、
よし!釣りに行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 11:35 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
ryonさんおはようございます。

よくこれでLevi'sってわかりましたね、、、
我が家ではいつでも505です。
ちなみにららのはアジャスター付きです(笑)。
山王公園は一昨日、すぐ横にデイリーができて
焼きたてパンみたいなので休日朝の散歩が増えそうです。

2009.11.05(Thu) 08:38 | URL | bowknot|編集

おー
ちっこいlevi'sカワイイですねえ

山王公園って博多駅近くのとこですか?
僕は福岡時代、駅南4丁目に住んでたんで、
その辺よくフラフラしてましたよ。笑

2009.11.04(Wed) 21:28 | URL | ryon|編集

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

このあと釣りに行って結果はまた書こうと思ってるんですけど
今日一日有意義な休日を過ごせましたよ。
ららにはたまに遊んでもらっています(笑)。
折り紙したり絵かいたり。
ららも楽しそうにしてるんですけどたまにこう言います。
「パパは好きじゃない。」、、、
まだ3歳なのに、、、この先どうなるんでしょう、、、(泣)
って、暗っ(笑)!

2009.11.03(Tue) 22:08 | URL | bowknot|編集

こんばんは。
前半は順調のようですが、
今日1日有意義にお過ごしできたでしょうか?
ららちゃんはいい遊び相手のようでいいですね。
落ち葉は鮮やかで、雲は本当にプーさんで、
見ている私もとても楽しめました。
ありがとうございます!

2009.11.03(Tue) 19:58 | URL | rb4|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/233-497257f3

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

