

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

釣り



という事で釣りに行ってきました。
一応道具はあるんですけど何年ぶりでしょう?
あまり、というか全然本格的ではありません。
竿一本しか無いし、、、交代で、、、
ゆっくりできて海見れればいいかなというくらいで
ゴカイ買って友達拾ってキリンフリー買ってとりあえず西の方へ。
入場だけで1,000円かかる海釣り公園を通り過ぎて
こんなところに辿り着きました。

200911041.jpg

イカ用?の電球越しにすごい人。
釣り人気なんですね。
訳も分からず駐車場代400円を払い釣り始めました。

200911042.jpg

釣れました!ハゼ、、、
釣れたというか付いていました。
最初で最後の一匹が、、、
ということで釣り終了。
ハゼを逃がして移動です。

200911043.jpg

二見ケ浦へ。

200911045.jpg

おしゃれっぽいお店でコーヒー飲んで
夕日見て帰りました。

200911046.jpg

ちなみに海に着いてはしゃいだららは
自分の意思とは裏腹にヘッドスライディング!
こんなんになりました、、、
痛そうで少し可愛そうやけど少し笑ってしまいました、、、
周りを見ず慌てて走ると危ないって少しでも頭に入れば嬉しい。
もう大丈夫!痛くないね!?って言ったら「うん。」て。
6秒後くらいには「イテ~、、、」って言ってた。
確実に俺も痛いと思う、、、けどがんばれらら!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 01:51 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

Re: らら♪
asucaさんへ

似てる?
前よりかは離れてきてだいぶ良く?
なってきたと思うんやけど、、、(笑)

2009.11.18(Wed) 10:55 | URL | bowknot|編集

らら♪
ららちゃん!あなたに似てる~(≧∇≦)
痛いのによく我慢したね☆
しかし夕日キレイやね!
さすが九州☆☆☆

2009.11.17(Tue) 19:59 | URL | asuca|編集

Re: はじめまして。
cozyさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

現在は福岡に住んでるんですけど宮崎出身です。
福岡は好きなのでこの先はずっとだと思います。
イラストは趣味程度でしか書きません、、、
うまくなりたいとは思っているんですけどなかなか、、、

先ほどcozyさんのブログをのぞかせていただいたんですけど
自分のちょっとした夢で犬丸に行ってみたくてしょうがなかったんです。
うらやましいです(笑)。
また遊びに来てください!

2009.11.08(Sun) 01:11 | URL | bowknot|編集

はじめまして。
こんばんわ。
同じ福岡の方なので思わずコメさせていただきました。
読みやすいBlogですね。
イラストを描かれていらっしゃるのでしょうか。
また遊びにきますね^^

2009.11.07(Sat) 23:44 | URL | cozy|編集

Re: タイトルなし
rb4さんおつかれさまです。

「パパは好きじゃない」結構きついでしょ(苦笑)、、、
今日なんて仕事終わって電話すると
「きょうはおみやげあると?」なんて言われてしまいました。
無いならパパには興味無いという感じです、、、
自分の子供と考えると納得できる部分もあるんですけどね、、、
鼻の傷、今日は色が変わって舌平目みたいになってましたよ(笑)。
マキロンしてあげました!

2009.11.04(Wed) 20:51 | URL | bowknot|編集

がんばれららちゃん!
それにしても「パパは好きじゃない」の言葉は
胸に刺さりますね…笑
片思いなのですね。。
かわいいお顔の傷、早く治るといいですね。

2009.11.04(Wed) 18:45 | URL | rb4|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/234-7208002d

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

