

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. ヴァンフォーレ甲府(第48節)



気持ちの良い天気と試合でした。

10月のホームゲームは平日にしかなかったので
嫁とららは久しぶりの観戦です。
朝、目が覚めると嫁はせっせと唐揚げを揚げていました。
久しぶりなんで気合いが入っています。
ららはだらっとシンデレラのDVDを観ていました。

200911091.jpg

スタジアムの周辺はこんな感じに。
思わず生ビールを買ってしまいます、、、関係ないけど、、、

試合は久しぶりのユタカのゴールに
素早いキヨさんのリスタートからジャンボのゴール。
開幕前はこういうのが何回観れるんだろうと期待していたんですけど
レベスタでは初めて?かな?
気付けば残り3試合になってしまいました。
来年こそは、、、

200911092.jpg

Daito チャレンジスピリット Dayということで
個人的には夢のツーショット(番長の方が好きやけど、、、)。

200911093.jpg

今日は久しぶりの勝利の唄に嬉しくてボイスメモしました。
今聴いてみたら自分の声がうるさくて聴けたもんじゃないです、、、

ア~レ~ア~レ~♪ アレアレアビスパ~♪
アレアレアビスパ~♪ アレアレアビスパ~ア~ア~♪

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 02:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

アビスパ福岡はいいですよ!
去年まではまったく興味なかったんですけど、、、
今ではかなり大事な存在になってしまいました。
心の片隅に置いといてぜひ応援してください(笑)!
ららの鼻は舌平目の時期は終わって
今ちょうどコピーロボットくらいです(笑)!

2009.11.09(Mon) 20:41 | URL | bowknot|編集

bowknotさん

こんばんは。

がんばれ!
アビスパ福岡

サッカーあまりわからないのですが、
アビスパ福岡応援したくなりました。(^-^)
ららちゃんのお顔の傷、よくなりましたか?

2009.11.09(Mon) 19:50 | URL | rb4|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/235-5a1ce093

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

