

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昼休み



今日の昼休み。
会社の近くのラーメン屋に同僚4人で昼食に。
最近オープンしたみたいで割とお客さんいました。
3人がAセット、一人がBセットを注文。
自分はラーメンと、チャーハンのAセットで。
普通のとんこつって感じでおいしくいただきました。

しかし、お金を払って出ようとしたところ、
レジ横あたりの張り紙みたいのに
『海鮮風味』のとんこつみたいな文字が、、、
海鮮を感じる事がひとつもできませんでした、、、
馬鹿舌ですね。
他の3人も同じみたいでしたけど、、、

昼食を食べ会社に戻り、天気がよかったので
駐車場でサッカーしました。
サッカーと言っても4人で古今東西リフティングなんですが。
見事デカビタCをゲットしました。

写真は古今東西する時にポケットに入ってたやつらです。
天皇杯観戦時にいただいたクリーナーが
むなしく貼付けられていますが
日曜日の横浜戦はいい試合を期待してます。
がんばれアビスパ!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ




f0195665_1725658.jpg



| a life | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/24-5f05d1ef

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

