

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

先輩



水曜日はJ子ちゃんのお父さんの誕生日でした。
ちょうど出張で来られていたのでささやかな誕生日会を。
話をしていると同じ高校のサッカー部の先輩でした。
26歳上なんですけどね。
プレゼントも喜んでもらえたようで
自分も嬉しかったです。
それにしても二日酔いがきつかった、、、

20091120.jpg

おめでとうございますとごちそうさまでした。

■アビスパの事なんですけど昨日から書いちゃ消しの繰り返しで
 自分の頭ではどうにもこうにもなりません、、、
 時間の無駄なんでとりあえずいいやという感じです、、、■

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 01:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: こんばんわ~
杏さんこんちは。

アビスパ厳しいですね、、、
いろいろと理由はあるのかもしれないんですけど
結果的にダメな事が多い気がします、、、
プロである以上結果って大事だと思うんですよね。
今シーズン我慢すれば来季はなんて思ってたんですけど。
今季のようなゲームを観に来年も!とはなりにくいですね、、、
ほんとハァ、、、です、、、

2009.11.20(Fri) 12:13 | URL | bowknot|編集

こんばんわ~
J子ちゃんのお父さんおめでとうございます。
ケーキおいしそうだなぁ。。。。。

アビスパの事、今期はもう書くのはやめよう、と思ってたんですが、
今回はさすがにちょっと口に出さずにはいられない、て
書いてみたんですが、やっぱりUPするのはやめました。
。。。。。。。。。ハァ。。。。。。。。。。。。。。。。

2009.11.20(Fri) 03:25 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/241-a9b5d240

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

