

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

NIKE DUNK HIGH LE



前の記事がどうも少し重たい感じなんで好きな事でも、、、

靴が好きです。
以前は月に2、3足は買っていたんですけど
ららが増えて自然とそういう事はなくなりました。
正確に言うとできなくなりました、、、

写真のスニーカーは9~10年くらい前に買ったもので
NIKEのDUNKってやつで復刻されたものです。
紺×黄という色が非常に好きです。
基本的に2日連続で同じ靴を履く事がないのでわりと長持ちします。
靴たちはたまに磨いてあげたりします。
でも忘れた頃に履くとパカッときたりしますよね、、、

20091202.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| one's wardrobe | 23:09 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

靴磨くの気持ちいいですよね。
無心になれます。KIWIセットです。
人の履いている靴の感じでその人が大体分かった気になります(笑)。

ららは結構頑固なんですよねぇ、、、
3歳位って反抗期らしいんですけど。
この時期はもっぱら『サンタ』ですね。
なにか悪さをして言う事をきかないときは
「サンタさんはいつでも見てるからね。」
この一言で一発です(笑)。
(やばい、忘れてた)という様な表情をします。
天井見上げて「ごめんなさい」って言いますよ(笑)。

2009.12.05(Sat) 00:20 | URL | bowknot|編集

こんばんは。
本当、9~10年前のものとは思えないほどきれいですね。
私も靴を磨くのが好きです。
そして同じく、2日連続で同じ靴を履かないようにしています。
でも私の場合は、革靴ですね。

他の方のコメントで恐縮ですが、、
「サンタも多分着てくるよ」という言い訳、笑ってしまいました。
その理由もそれで言うこと聞くららちゃんも、いいですね。笑

2009.12.04(Fri) 21:57 | URL | rb4|編集

Re: タイトルなし
杏さんこんばんは。

杏さんもスニーカー好きなんですね。
新しいクツ買うとそればっか履いちゃうんですね(笑)。
スニーカーって新しいときがかっこいいやつと
履き込んでからがかっこいいやつありますよね。
汚くてはずかしいのはちょっと嫌かな、、、(笑)。

子供のスニーカー多いですね。
ららもいくつか持っているんですけど好き嫌いが激しくて
親の思う格好はなかなかしてくれないんですよ、、、
この前のアビスパの試合のときも
ネイビーのTシャツをなかなか着てくれなくて
サンタも多分着てくるよとか訳の分からない事言って無理矢理着せました(笑)。

2009.12.03(Thu) 02:00 | URL | bowknot|編集

あ!カワイイ!

私も何足も買えなくて。。。貧乏性だし~
新しいクツ買うとそればっか履いちゃうし。。。

学生の頃はスニーカーばっかり履いてました。
新しいスニーカーって、履き始めはなんかきれいすぎて恥ずかしいような気がして、
でも履いてるとだんだん汚れてきて、こんどは汚くてはずかしかった。。。
(磨けばいいのにね~^^;)

最近の子どものスニーカーって、普通の大人用のがそのまま小さくなった感じのが
いっぱいあってかわいいですよね。
思わずカワイイ~!て手に取っちゃったりしますもん。

2009.12.03(Thu) 00:32 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/247-84c640ec

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

