

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

消防士



W杯の組み合わせが決まりましたね。
オランダ・日本・カメルーン・デンマーク。
POT1の中では南アフリカかオランダだったら少しはマシ
の様な事をオシムさんが言っていましたけど、、、

今日はアビスパの最終戦を観て夕方から忘年会。
明日は朝から某消防署へ。
はしご車乗ってみたかったんですよね。
T司が運転するらしい。
今日の忘年会次第では悲惨な事になりそうですけど、、、
放水までしないようにしないとね、、、すいません、、、

消防つながりで義理の弟、T伸君。
先日書いたエンゾーのお父さんで消防士です。
自分より年上なんですけど義理の『弟』って言うんですね、、、知らんやった。
そういうので関係無いけど結婚式に指輪の交換ってあるでしょ。
あれも指輪の『交換』ってくらいだから嫁からもらえるもんだと思っていました。
交換なのになんで俺がふたつとも買うん?って思いません?
やらせ?ですよね、、、
式の流れでしょうがないから納得いかないまま式の前日にジャスコで買ったんですけど。
交換してもらう指輪。露店みたいなとこで二千円くらいだったかな、、、

どこにいったんやろ、、、

さてそろそろ始まりますね。

20091205.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 12:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

はしご車でしょ。
ちょっといろいろありまして
別にいろいろはないんですけど、、、
また日記に書くんでみてくださいね(笑)。

指輪の交換はですね、納得してないです、、、
yahooの辞書を見ると交換ってのは
『1 取りかえること。また、互いにやり取りすること。』
ってありますもんね。

結婚式の指輪の交換は
『1 取りかえること(注:あらかじめ渡しておく事)。
また、互いにやり取りすること(注:そのように見せる事)。』ですよね、、、
まぁそんなにへ理屈いうことじゃないんですけどね、、、

2009.12.07(Mon) 22:56 | URL | bowknot|編集

こんばんは。
はしご車いかがでしたか!?
うらやましい限りです…なんで乗れるんですか?

エンゾーくん、お顔の傷はすっかりよくなりましたね。
よかったよかった。

というか、結婚式の指輪交換の話、笑ってしまいました。
この期に及んでこの話が出てくるとは、
相当納得いっていないご様子ですね。笑

2009.12.07(Mon) 20:52 | URL | rb4|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/248-91f8d801

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

