

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カメラ・トーク



寒いっすねぇ。冬ですねぇ。

先週、家でもつ鍋をした時の事。
友人が持ってたカメラGR?に異様に興味を持ってたらら。
ずっと楽しそうにしていたので、
好きなんかな?と思いカメラをプレゼントしました。
プレゼントと言っても自分が昔使ってた
今では携帯以下のようなものなんですけど。

そしたら凄く喜んでて。
ずっと触ってなかったんでその日の夜は電池切れで、
でもその意味が分からなくて充電中ずっと泣いていました、、、
とりあえず電源の入れ方、消し方と
レンズの所は触ったらダメということだけ教えて。
明日になれば電池満タンになるから
保育所から帰ってきたら撮ってみてね!
と言って寝かしつけました(嫁が)。

次の日、今日はカメラを離さんやろうなぁと思いながら
仕事を終え帰ってみるとその辺に転がっていました。カメラ。
ん?もう飽きた?と思い見てみるとなんかおかしい、、、
手に取って見てみるとほんとにおかしい、、、

200912191.jpg

なんか出てます、、、
電源は消えてるんですけど中途半端に飛び出しています、、、
ギリギリオフサイくらい?いや完璧かな?、、、
電源を入れてもシャーカリカリって音が鳴るだけ、、、
先日壊れた外付けのHDと同じ音がしています、、、
まさか1日で終わるとは、、、
レンズのところ触ったら壊れるからねと教えていたんですけど
やっぱり壊れました、、、そりゃ触るよね、、、
指紋が半端ナイね、、、

ららを呼んで「レンズ触ったろ?」って聞いてみたんですけど
申し訳なさそうな表情で「うん、、、」って言っていました。
素直でよろしい。
これで触ってないとか言った日には
次は『指紋』と『犯罪』について教えるところでした。
犯罪は言い過ぎですけど嘘つきは泥棒の始まりって言いますもんね。

で、一応メモリースティックを確認したんですけど。
画像が13枚と動画が10点。動画、、、?
その中の1枚です。

200912192.jpg

ここまでくると指が入ってるというより
他が入ってるといったほうが適切ですね。

あとの写真はNHKのキャラメインで綴られていました、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 04:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

これ証拠が残り過ぎですよね。
ごまかしきれないの分かってたかもですね。
一瞬で吐きましたもんね(笑)。
素直に育ってくれてるようです。
カメラはまだ諦められないみたいで
今日も触っていました。

ちなみにサンタさんに何お願いするん?て聞いたんですけど
掃除機が欲しいって言っていました。
家電好きかもしれません。

2009.12.21(Mon) 23:12 | URL | bowknot|編集

こんにちは。
ららちゃん、
「指紋と犯罪」の項目を教わる絶好のチャンスでしたね。笑
証拠をここまで残してしまっては、
ごまかしきれないのをわかっていたのでしょうか…
正直でいいこですね。
そのまま忘れ去られてしまっていたかもしれないカメラも
最後の日の目を見た1日だったんでしょうね!笑

2009.12.21(Mon) 14:34 | URL | rb4|編集

Re: タイトルなし
東洋劇場さんこんばんは。

ほのぼのしてるでしょ。
触ったらダメというものには触らないので
今のところはまぁいいかな、、、
近々お邪魔します。
よろしくどうぞ(笑)!

2009.12.19(Sat) 21:51 | URL | bowknot|編集

おはようございます!

ほのぼの感がたっぷりですね!

レンズの指紋がすべてを物語っているようです。

ららちゃんがカメラで遊んでる(撮影してる)光景を想像しちゃいますね。

2009.12.19(Sat) 10:36 | URL | 東洋劇場|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/252-d80fe115

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

