

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

年末



年末ですね。
最近の話をいくつか。

クリスマスケーキがチーズケーキだったの生まれて初めてでした、、、
ローソクを消して満足したららはケーキに手もつけず、、、
俺もいちごのがよかった、、、

先日、ららに「パパお空にとんでけ~」って言われました、、、
ほんとにとんでいこうかなぁって言ったら「うん」と、、、
玄関に行ってじゃあパパとんでいくから
またねって言ったら「バイバイ」って、、、
なんでかいな、、、?

先日、年賀状の宛名書き用にペンを買って来たと嫁が言いました。
その直後、「ヤバい、買ったペンお店に忘れてきた」と嫁が言いました。
お店にUターンした嫁から電話があり
「無いみたいだから、もったいないけどまた買って帰る」と。
帰ってきて料理を作ろうとした嫁は
冷蔵庫の野菜室でペンを見つけたみたいです、、、

先日の東福岡対OBの試合を観に行きました。
車を停めたのはいいんですけど鍵が見つかりません、、、
10分くらい探したところで
「わたし持ってるよ」とららのポケットから出てきました、、、

先日、家族で出掛けようとすると
「ヤバい、携帯忘れた」と嫁。
家に戻った嫁がなかなか帰ってきません。
少しイライラして電話してみると
「あっ、でんわ」と後ろに座ってるらら。
またポケットから、、、

今日はケーキを食べて年賀状を書いています。
まだ書いてはないんですけど。
いつも手書きで疲れるからと思い
今回はスタンプを作ってみました。

20091225.jpg

でも空いたスペースが多くて結局、、、という感じです、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 00:56 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとうございました
『年賀状送ってみる?』の件で
メールをいただいた皆様どうもありがとうございました。
先ほど、すべて投函させていただきました。
勝手ですが『年賀状送ってみる?』は締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました。

2009.12.29(Tue) 00:18 | URL | bowknot|編集

Re: タイトルなし
杏さんこんにちは。

クリスマス終わりましたね。
自分には来てくれませんでした、、、
サンタのやろうめ、、、

年賀状ウレシ~ですか?
できればこのブログ見ていただいてる方に
送らせてもらいたいんですけどねぇ、、、

杏さんへのコメント欄をお借りして悪いんですけど
年賀状ウレシ~と思われる方は、どなたでもご遠慮なく
右隅の方にあるmail欄からメールください。
心を込めて投函させていただきます!
その際、件名に『年賀状送ってみる?』とお願いします。

2009.12.26(Sat) 13:37 | URL | bowknot|編集

メリー。。。クリスマスは終わってしまいましたねぇ。。。

長ぐつももらえなかったし。 ( ´д`)ふぅ

私もららちゃんスタンプの年賀状もらったらすごいウレシ~

2009.12.26(Sat) 03:05 | URL | 杏|編集

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

クリスマスにチーズケーキ、なかなか無いですよね。
ららにろうそくを挿してもらってたんですけど、
気付いたらケーキを貫通する勢いで挿しまくっていました、、、
銀紙のところまでと教えてあげると
今度は線香を挿すようにやさしく、、、(笑)

それにしてもrb0いいですねぇ!超うれしいです!
rb0でお願いします。
誰かに聞かれたら0は九州にいるとお伝えくださいm(_ _)m

2009.12.26(Sat) 02:36 | URL | bowknot|編集

あわただしい年末のようですね。笑

クリスマスにチーズケーキにろうそくさして火を消すなんて…
フリースタイルですね。おもしろいです。笑

それにしても、ららちゃん。
これから先、ものがなくなったら真っ先に疑われてしまいますね。

年賀状スタンプいいと思います!
これは届いたらうれしいですね~。

2009.12.25(Fri) 20:10 | URL | rb4|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/254-d2ada34f

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

