

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2009



2009年ももうすぐおしまいということで
明日の朝から帰省します。
帰るとどうせ酒ばかりの生活になってしまうので
今のうちにざっと2009年を振り返ってみようと。
かなりざっとですけど、、、

2009avispa.jpg

開幕前のレベスタ。
それまではワクワク感でいっぱいでした。
開幕と同時にそんな感じもいつの間にか忘れていたんですけど。
来年も応援するのに変わりはないんですが
もっと数多くの『感動』という見返りを期待したいです。
今年は印象に残る試合が少ない印象でしたね。

2009foods.jpg

自分は庶民の味が大好きです。
今年初めて米久に行ったんですが
味は勿論、空気感も含め好きな感じでした。
少し家から離れているので食べたいなぁという時は
会社帰りにスーパーに寄ります。
パックで売ってある『塩コリコリホルモン』ってやつを
豆板醤とかで炒めてネギをかけると結構満足するんですけどね。

2009alife.jpg

ついこの間まで存在すらしていなかったららも
七五三を迎える事ができました。
子供の成長ってはやいですね。
そんなららの今日の一言は
「パパのあたま、おそらにとんでけ~」でした。
「イヤ」って言いましたけど、、、
先日遊びに来た妹夫婦の旦那さんに
そういった流れを見られていたんですが
「子供がふたりいる」って言われました、、、
もう少し大人になりたいと思います、、、無理ですけど。

キリがないのでこの辺で、、、

今年、何度かやめようと思っていたこのブログも
コメントをくださる方や、また新しい出会い等もあり
続けていてよかったなぁと思っています。

2009年はありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 02:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
おっしゃる通り酒ばかりの生活を送っております、、、
本当に時が経つのが早く感じるんですが
毎日ひとつでも何かを得れればいいんですけど
それがわりと難しいんですよねぇ、、、
なんせたまに酒ばかりの生活に入ってしまうもんで、、、
全然関係ないんですけど今年は少し痩せたいと思っています!

2010.01.02(Sat) 01:59 | URL | bowknot|編集

こんばんは。
bowknotさんは、今頃酒ばかりの生活でしょうか。笑
年末ですね。今年もあと数時間になってしまいました。
年々、時が経つのが早く感じますね。
ららちゃん、七五三おめでとうございます!
今年はbowknotさんのこのブログと出会えて、
ほのぼのと平和な生活を共有させていただき、
ありがとうございました。
とても楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を☆

2009.12.31(Thu) 18:59 | URL | rb4|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/257-7c18b452

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

