

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そば



あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

ということで昨日の夜、福岡に帰ってきました。
3日だと渋滞が酷いだろうということで
昨日帰ってきたんですけど
十分に渋滞していました、、、
最初の渋滞は事故だったみたいなんですけどね。
ETCの割引で車も多くなっているので
安全運転を心がけたいですね。

帰省中は予想通りの酒生活でした。
毎回二日酔いのあとは少し考えてしまうんですけど
あまり学習能力が無いみたいです。

宮崎に帰る途中、阿蘇の方から帰ると蕎麦屋が多いんですね。
じゃあ昼は蕎麦を食べようとなり
立ち寄った蕎麦屋はこんな感じでした。

20100103.jpg

ちょっと変わってますよね。
よく分からないんですが
立派なドラムセットが置いてあり
店内に鳴り響くのはレゲエでした。
蕎麦大好きで少し頭の固そうな方だと何か言いそうです、、、
蕎麦食べて酒飲んで音楽聴けたら気持ち良さそうですね。

って、結局また酒ですね、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 03:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/258-3955f4e9

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

