

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アビスパ福岡 vs. 横浜FC



今日は横浜戦でした。
なぜか朝6時に目が覚めてしまい散歩に。
7時過ぎくらいには帰ってきて少し横になるつもりが
気付いたら10時過ぎ、、、出発予定の時間でした。
急いでシャワーを浴び家を出たのが11時。

会場入りすると、この前の天皇杯は何?ってくらい入ってました。
こんなに違うのはなぜなんでしょう?
今日の試合は個人的に黒部選手に期待していたんですが
ベンチ入りもしておらず。
試合の内容については特にありません。
結果は0対0の引き分けだったのですが
今の様な順位でしかもホームで対戦しているのに
試合終了後の大きな拍手喝采はあまり好きじゃないです。
上手くは説明できないんですけど。

写真は隣の席にいた自分の親より上くらいの女性の方。
試合中、マッチデーニュースにメモをとったりしていたんですが
足下はこれでした。
わざわざプリントアウトして持ってこられた様な感じなんですけど。
でも試合に夢中になって気付いてないんだろうと。
ハーフタイムで気付いて拾うかなと。
でも、後半始まってからもこれでした、、、
メモの内容が気になります。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ




f0195665_2395768.jpg



| avispa | 23:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/26-0fa3e006

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

