

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

動物園



正月休み最終日はららとふたり。
どこでも好きなところに連れてくって言うと
動物園に行きたいというので
トリアス久山に行ってきました、、、
なんかふれあえるとこあったよなぁと思いまして。
少し違うけどまぁいいでしょ、、、

久しぶりにトリアスへ行ったんですけど
少しリニューアルされてるんですね。
『ふれあい動物園』があった場所、靴屋になってました、、、
焦りました、、、サーカスチックなテントも無くなってた、、、

「ライオンさんは?ライオンさんは?」と繰り返すらら。
もともと『ふれあい動物園』にライオンなんていないんですけどね。
ちょっとグズり気味になってきたので
とりあえず靴屋のお兄ちゃんに聞いてみようかと。
そしたら聞いたお兄ちゃん分からなくて
他のスタッフ2名に聞いてくれたんですけど誰も分からなくて、、、
完全に無くなってるパターンですよね、、、

うわ~っ、ここから動物園?って少し凹んだんですけど
とりあえず総合案内で聞いてみようと、、、

総合案内所のお姉さん、笑顔で
「少し規模は小さくなってるんですけど~」と。
ほんと嬉しかったです。
いいんです。規模なんて。
最悪P2に行って犬を見せようと思ってましたもんね。
結局『ふれあい動物園』は大きく逆サイドにふられて
そのP2の隣になっていました。
今度の3連休は『ふれあい動物園』へと考えてる方は
気をつけてくださいね。いませんよね。

201001062.jpg

猿にエサ(\100-)やったり、

201001063.jpg

ウサギにエサ(\200-)やったり
カメさわったり、カピバラさわったり、豚にビビったり
ヤギにビビったり、フラミンゴにビビったりと
さわったりビビったりしながらとても楽しんだみたいです。

201001051.jpg

自分もにおい以外はとても楽しめました、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 00:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
杏さんこんばんは。

すいません、日付が変わってしまいました、、、
一番下のモルモットいい顔してますよね。
モルモット初めて抱っこした気がします。
においはですね、ここのゾーンじゃなくて
猿とオウムとなにかが重なるゾーンがあってそこが、、、
少し笑ってしまうくらいの感じでした。
真冬にあれだと夏は心配になるくらいの感じですね、、、

年賀状ありがとうございます。
切ってみたくなりますね(笑)。

2010.01.07(Thu) 00:30 | URL | bowknot|編集

こんばんわ。

一番下の写真のモルモット、人間の言葉しゃべれそう。
モルって声もかわいいですよね。ミューミュー♪
昼行生だし、飼ってみたいと思った時もあったんだけど、
やっぱりにおいがちょっとね。。。

小さい女の子とパパ、そして動物。。。ほほえましいなぁ^^

今日もめちゃ寒そうですね。
ぶるる。。。

2010.01.06(Wed) 01:47 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/260-ca091db5

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

