

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新ユニフォームと社長辞任



昨日、新ユニフォームが発表されました。
仕事が手につかないくらいに
すさまじい回数オフィシャルのHPを覗いていました。
レプリカって自分の中ではかなり大事な部類です。
スポンサー様もほんとにありがたいですね。

ただ、個人的なわがままなんですけど
胸を、もう少し、なんとか、、、
スポンサー様はもちろんありがたいんですが
あれを見て「かっこいい」とはどうやっても思えないんですよね、、、
頭に残ってしまうので宣伝にはなるんかなとは思いますけど、、、
ほんとにありがたいとは思っているんです。
でもそれを考えて購入を控えてしまうというのも本音で、、、
完全なわがままですよね、、、本音ですけど、、、

それと発売時期。
4月下旬の見込みって、、、
昨シーズンも思ったけどこういうのって普通、、、?
開幕3月の頭なのにどうせなら最初から着たくないですか?
だって番号とか入れたら確実に5月ですよね。
いろんな理由があるとは思うけど
どうも納得いかんなぁ、、、
購入を控えてしまうとか言いながらブツブツ言ってますけど、、、
不思議やなぁ、、、
1,000枚でも2,000枚でも多く、、、ねぇ、、、
欲を言えばもう少し濃紺がいい、、、
こんな感じいいなぁ、、、

新ユニフォームが発表され
いまいち見にくい画像を何度か見直していたんですけど
そうしていると今度は社長辞任記者会見のお知らせが。
今年はこのユニフォームでがんばるぞ!と発表され
その数分後には辞任のお知らせが、、、
なんか変わってますよね、、、

個人的にそんなに思う事はないけど
いつも振り回されてしまいますね、、、

レプリカに関しては少しわがままを言ってしまったんですが
継続していただいたスポンサー様には本当に感謝しております。
1ファンの独り言でした、、、

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:51 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんにちは。

新ユニフォームはですね
形とか柄は嫌いじゃないんですけど
いろいろと考えると保留みたいな感じです、、、
買ったら買ったでもちろんはしゃぐんですけどね(笑)。
着て寝ますよ。
カレンダーすごい楽しみです。
そんな、がんばらなくてもいいですよ。
いただけるのなら初夏くらいまで待ちます(笑)。

2010.01.29(Fri) 17:58 | URL | bowknot|編集

こんにちは。
新ユニフォームを着てはしゃぐbowknotさんの姿が目に浮かびます。
楽しそうです。微笑ましいですね。笑
カレンダーを2月に送ることになってしまった私…
すみません。もっとがんばります。笑

2010.01.29(Fri) 13:47 | URL | rb4|編集

Re: タイトルなし
ASUCAさんへ

それ面白いらしいね。
聞いた事はあるけど見た事ない。
読んでみようかな。
なんかどんどん本が溜まってきていかんね。
それよりも1回アビスパ観てみてよ。
すげーハマるか超興味無いかどっちかやけど、、、
もし福岡に遊び来る時は一緒行こうよ!

2010.01.28(Thu) 13:06 | URL | bowknot|編集

GIANT KILLING知ってる?
最近この漫画にハマっちゃいますたょ♪
是非とも読んでから、宮崎で飲むときに熱く語り合おうじぇ☆

2010.01.28(Thu) 12:51 | URL | ASUCA|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/265-4cfabb90

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

