

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

20100129



2010年01月29日の日記。
今日は花の金曜日にもかかわらず家でゆっくり。
会社の帰りに角瓶と炭酸水なんて買ってみたので
一人で飲みながら音楽聞いてます。

LONG SHOT PARTY のハートビートを聴きたかったんですけど
itsには無いみたいです。残念、、、
てことでこんなのを。
一人で酒飲みながら聴くようなんじゃない気もするんですけど、、、

■Shes Got Me Dancing : Tommy Sparks
■Come Back to Me : Utada Hikaru
■Everybody : JAY'ED
■Rapture : Blondie
■Funk Box Party : The MasterDon Committee
■Runaway : The Salsoul Orchestra And Lole
■Saturday Night, Sunday Morning : Thelma Houston
■じょいふる : いきものがかり

8曲落としてみました。
気になった時にiPhoneのShazamってのでメモってたやつ。

最近あまり音楽って聴いてなかったんですけど
年末にアビスパのおかげで知り合う事ができたMさんにCDを4枚いただきました。
自分は知らなかったんですが
Spangle Call Lilli Lineがかっこよくて。
Mさんありがとうございます。
自分『U-Lite』って言ってましたけど『a portrait』も好きです。
またかっこいいの教えてください。
今度鍋しましょうね!

今から隣のF山さんおすすめで貸してくれた
『ローカルごはん旅:たかぎなおこ』っての読んでみます。
贅沢な時間の使い方で幸せです。

あっ、日付変わってますね、、、

20100129.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 00:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/266-1c809fbc

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

