

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

草津遠征



先日アビスパの年間スケジュールが発表になりました。
アビスパの事を書いてる割に恥ずかしながらアウェイに行った事がありません、、、
今年は九州のチームも多くなったんで行く事が増えるかなとは思うんですけど。
てことで遠征の予定(確定)を立ててみました。
アビスパのスケジュールと自分のスケジュールを重ねていくのって楽しいですね。


■7月16日(金)
21:00 出発
 |
 | ・車中の音楽は、基本的に運転手に選択権がある事とします。
 | ・寄りたい場所がある時は気を使わず申し出ます。
 |  多数決により即却下される事もあります。
 | ・運転手は睡魔に襲われそうな時も気を使わず申し出ましょう。
 |  安全第一。みんなで協力して運転しましょう。
 |  運転する前のアルコール(運転拒否)は罰金です。
 |  罰金を払えば呑めるということではありません。
 |
■7月17日(土)
16:00 正田醤油スタジアム群馬入り
 |
 | ・スタジアムグルメを楽しみましょう。
 | ・旅の開放感にも手伝ってもらい、他の福岡サポーターの方と仲良くなりましょう。
 | ・福岡が勝てるように声を出して後押ししましょう。
 | ・勝ちましょう。
 | 
22:00 祝勝会
 |
 | ・伊香保に移動して勝ち試合を振り返りながら呑みましょう。
 | ・温泉に入り疲れと汗を流しましょう。
 |  汗臭い人にはひと言声をかけて教えてあげましょう。
 |
■7月18日(日)
09:00 群馬県観光
 |
 | ・適当に起床して観光しましょう。
 | ・寄りたい場所がある時は気を使わず申し出ます。
 |  多数決により即却下される事もあります。
 | ・飽きてくるか疲れてきたらそろそろ帰りましょう。
 | ・帰りの車中は無言という事も予想されます。
 |  イライラしてきて仲間割れとかはやめましょう。
 |  キレても罰金です。
 |
■7月19日(月)
17:00 福岡着
 |
 | ・おつかれさまでした。


こんな感じかな。

201002082.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 17:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

Re: こんばんわ。
杏さんこんばんは。

遠征楽しみっす。
嫁とららには留守番してもらうんで少し悪いけど、、、
一つ上の先輩が草津でコーチしてるんで
久しぶりの再会も楽しみなんです!
1泊3日になるんですけどね、、、

この前の美術館は時間なくて少し寄っただけなんですけど
とりあえず小物のチェックだけで、、、
ゆっくり行きたいですね。
大濠公園ではエジソンさん家族が遊んでました。

マッキーはひとひねり欲しかったですね(笑)。

2010.02.13(Sat) 03:18 | URL | bowknot|編集

こんばんわ。
いつも読み逃げばかりでご無沙汰しています^^;

アビスパ動き出しましたね。
で、遠征行かれるんですか?いいなぁ。。。
すっごいうらやましいです。
お土産話楽しみにしときますね。

福岡市美術館、そういえば久しく行ってないです。
ピカソ。。。最近はこういうグッズがでてるんですね。
こんど行ったら絶対チェックしよう!

「アッビー」ウケました~(^▽^)

2010.02.13(Sat) 02:34 | URL | 杏|編集

Re: タイトルなし
rb4さんこんにちは。

そうなんです。
妄想がハンパ無いんです(笑)。
ホテルも決まってるんです。
隣のF山さんは地図を出力して
各地点の到着時間を記入していました(笑)。
レポート楽しみにしておいてくださいね!

2010.02.12(Fri) 18:33 | URL | bowknot|編集

こんにちは。
遠征の確定の予定、すばらしいですね。
この細かいルール設定を拝見する限り、
かなり妄想が膨らまれているようで…笑
7月、この遠征のレポートを拝見できるのを楽しみにしています!

いいですね~。

2010.02.12(Fri) 13:35 | URL | rb4|編集

Re: タイトルなし
ryonさんこんばんは。

敷島公園っていうんですね。
というか草津なんで草津温泉と考えていたんですけど
結構遠いんですね、、、
鳥めし覚えておきます。
だるま弁当も買いたいっす。
開幕もまだなんですけどね、、、
楽しみですね。

2010.02.08(Mon) 20:46 | URL | bowknot|編集

おー!
お待ちしてますよー!
敷島はなんと言っても鳥めしがうまいです!

2010.02.08(Mon) 18:45 | URL | ryon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/270-417522fa

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

