

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集



昨日、ららが初めて『顔』を書きました。
いつもぐちゃぐちゃに塗りつぶすのしか見た事なかったから
なんでいきなり?という感じなんですけど、、、

201002131.jpg

アンパンマンらしい。
左下のぐちゃぐちゃがいつもの感じのやつ。
「ほっぺたと眉毛が無いね?」と一応言ってみました。
そしたらまた書いてくれました。

201002132.jpg

おおぉ~。
ほっぺたと眉毛がついた!
ちょっと酒焼けっぽいけど、、、
しかもなんか老けてる、、、

じゃあ続いて「パパも書いて」と一応。
そしたら「いや」と一言、、、


書いてよ、、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 03:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

そうなんですよ。
今まで年賀状のようなぐちゃぐちゃなのしか見た事なくて。
以前保育所から持って帰って来た絵があったんです。
『ぱぱだいすき』って先生が書いてくれてて
その下に顔が書いてあったんですけど。
これ全部先生じゃんと思わずつっこみたくなる様な顔の上手さで(笑)。

来年の年賀状でまたららの成長を見てもらえたら嬉しいです。

2010.02.16(Tue) 20:25 | URL | bowknot|編集

こんにちは。
ららちゃんの絵、コメントしたいなと思ってたんですけど、
やっぱりコメントさせていただきます。笑
初めて描いた「顔」を見たらなんだか感動してしまいました。。
年賀状に描いていただいたカラフルな虎と見比べて、
子供の成長を感じ、暖かい気持ちになるrb4なのでした。笑 

2010.02.16(Tue) 12:39 | URL | rb4|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/271-4bb73740

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

